
次の試合会場の下見に行ったセナたちは(瀧君は再び長野に行ってしまいました。(笑))、社会人チームの練習に参加している進を見かけるのでした。進は、社会人の中に入ってプレイしても全く引けを取りません。それを見て、セナはますます進と戦ってみたいという気持ちを募らせるのでした。
そんな時、進たちの参加しているチームと練習試合をしているチームのメンバーが不足して困っていました。(瀧君と一緒に長野に行ってしまったんですけど^^;)
モンタや小結は、困っているチームに協力して試合に参加することになりました。セナも本当は参加したいのですが、アイシールドがなくては正体がばれてしまいます。
そんなセナを救ったのは、一緒についてきていた鈴音でした。どこからかちゃっかりアイシール付きのヘルメットを用意して、とうとうセナもグランドに立つことが出来たのです。
次回は、久しぶりにセナと進の激突を見ることができそうです。進のスピア・タックルも以前よりも遥かに鋭くなっているみたいですし、セナはどこまで進と対等に戦うことができるのでしょうか。楽しみです。
最終更新日 : 2022-10-30
第45話 ゴースト封印!? 久しぶりの進VS瀬那(ガン飛ばし対決?)。 アミノと …
2006/02/17 15:24 好きなものを好きと言える幸福