日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 魔法少女リリカルなのは › (再)魔法少女リリカルなのはA's #3
2006-02-06 (Mon) 18:24

(再)魔法少女リリカルなのはA's #3

リンカーコアを奪われて倒れたなのは。幸い一時的に魔力は低下するものの、時間が経てば力は回復するということで一安心でした。

リンディ提督以下のおなじみのメンバーが、なのはの時空に臨時の闇の書対策本部を設置して本格的な活動を開始するまでが描かれていました。なのはと同じ学校に通えることになったフェイトが、制服を抱きしめて頬を赤らめる場面が可愛かったです。

ふと思ったのは、将来のなのはのこと。グレアム提督はなのはと同じ時空の出身者なのに、時空管理局で高い地位に就いています。もしかして、なのはも将来同じような道のりをたどるのでしょうか。
なのはが提督と呼ばれている姿・・・う~ん、ちょっと想像できません。(^^;

そして、自らパワーアップを要求するレイジングハートとバルディッシュ。詳しい設定はよくわからないのですが、レイジングハートたちには自我があるということなのでしょうか?
それとも、使用者の生命・安全を守ることを最重要課題としつつ、より効果的に敵を倒すことをシミュレーションするプログラムが組み込まれているのでしょうか?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可