日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › Go! プリンセスプリキュア › Go! プリンセスプリキュア #17
2015-05-24 (Sun) 10:44

Go! プリンセスプリキュア #17

Go!プリンセスプリキュア キューティーフィギュア [3.キュアトゥインクル](単品)きららが、お母さんのステラと一緒にボワンヌコレクションに出演することになるお話でした。

きららがボワンヌコレクションに出演することが決まりました。その話題で、はるかは盛り上がっています。大舞台を前に、きららがどんな特訓をしているかと思いきや、なんと別にすることがないからと余裕の表情です。
でも、はるかとみなみを連れて、ボワンヌコレクションの舞台を下見に行くことになりました。

会場にやって来ると、そこにはきららのお母さん・ステラの姿がありました。久しぶりに娘に会えて、ステラは大喜びです。そしてはるかとみなみは、ステラに紹介してもらいました。アロマの紹介が何気に可哀想だったには笑いました。(^^;

そしてきららたちは、準備中のステージに立ちました。ステラがランウェイを歩いて行くと、それだけで準備中のスタッフの注目の的です。あらためてお母さんの凄さを知ったきららは、気合いを入れてステージを歩きます。しかし、大舞台に緊張して動きがギクシャクしています。

それを見たステラは、はるかとみなみも一緒にきららに自宅に泊まるように勧めたのでした。外泊許可はとっていなかったはるかたちでしたが、ステラが白金さんに連絡してあっさりOKをもらいました。夕食の買い出しをして、きららたちは自宅マンションへとやって来ました。ステラはお掃除や整理整頓は苦手みたいです。(^^;

早めに夕食を終えたきららは、一人で明日のイメージトレーニングを始めました。しかし、そこにステラが現れて、邪魔をしてきます。そんなステラに、ついにきららは切れてしまったのでした。でもそれは、緊張していつもの笑顔を失っていたきららのために、ステラがわざとしていたことでした。

そして翌日、いよいよステージが始まろうとしています。そこへ、シャットを伴ったトワイライトが現れました。シャットはステラの夢から、ゼツボーグを生み出したのでした。ステラの夢、それはきららと一緒に大舞台のステージに立つことでした。それを知ったきららは、いつも以上に気合いが入ってプリキュアに変身します!

強いステラの夢から生まれた2体のゼツボーグは、かなりの強敵でした。戦いの中、トゥインクルはゼツボーグに踏みつぶされそうになりました。しかし、今日のトゥインクルはひと味違います。お母さんの夢を実現させるためにも、こんなところで時間をかけているわけにはいかないからです!

そんなトゥインクルの思いに反応して、新たなドレスアップキーが現れました。その力を使って、トゥインクルはゼツボーグの動きを止めました。そして3人の必殺技で、ゼツボーグは浄化されたのでした。去り際のトワイライトが、いつもと違って何やら考え込んでいる様子でしたが、これは次回への伏線なのでしょうか!?

そしてボワンヌコレクションが始まりました。きららの自宅には招待されなかった^^;ゆいも、今日のステージは見に来ています。そのステージで、きららはリラックスした笑顔で輝いていました。こうしてステラの夢はかないました。しかし、これで終わりではありません。次のステラの夢は、親子そろってトップモデルになることなのです。その夢を叶えるために、きららはこれからも励みます。

きららメインということもあり、華やかなお話でした。ちょっと驚いたのは、きららのお父さんは高倉健さんみたいな俳優さんだったんですね。(^^;

最終更新日 : 2015-05-29

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
[ヲタ話][Go!プリンセスプリキュア]ステラさん、学生時代から天ノ川姓なんですがそれは…?
 嬉々として父親の話をしてる辺り、離婚はされてないと思うけど、にしてもなぜ娘が母方の姓を?かなりの自由人っぽいし、夫婦別姓を名乗っているのか、籍は入れてないけど親権が母親にあるのか、はたまた父親も天ノ川姓だったのか…。まさか別に奥さんがいる人の子ってわけ …
2015/05/29 21:11 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
Go!プリンセスプリキュア第17話感想&考察
天ノ川ステラ。ノーブル学園に 在籍していた時、彼女の夢は 『世界で輝くトップモデル』 それを叶えた姿がここに! …でもどうしてもやよいを思い出してしまうっ…! Go!プリンセスプリキュア第17話 『まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!』 の感想です。 …
2015/05/26 04:00 あおいろ部屋
【Go!プリンセスプリキュア】第17話『まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!』 キャプ付感想
Go!プリンセスプリキュア 第16話『まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!』 感想(画像付) きららちゃん回♪ 母のステラさんも、きららの母だけにステキな人ですね。 今回もよい親子回です!   明日は、きららときららの母・ステラが初共演するファッションショー 「ボワンヌコレクション2015」が開催される日。 きららの案内で設営中の会場を見学に行ったはるかとみなみは... …
2015/05/25 23:38 空 と 夏 の 間 ...
Go!プリンセスプリキュア 第17話 “まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!”
こんばんは。今日はGo!プリンセスのプリキュアを見たですっ!! そういえば、先週 …
2015/05/25 22:41 くにづくり日記まーく3
Go!プリンセスプリキュア 第17話感想
 「Go!プリンセスプリキュア」第17話「まぶしすぎる! きらら、夢のランウェイ!」の感想です。 …
2015/05/25 12:17 Msk-Mtnのブログ
Go!プリンセスプリキュア 第17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」
【今年のくどまゆ】 開催日まで宣伝し続けよう。  「WELCOME TO MAYU PARTY☆」「Go My Way! ? 〜Going MAYU Way☆ 〜」  日時:6月21日(日)13時00分/18時00分  場所:ライブハウスDOMe柏  (工藤真由さん公式サイト) 2010年発売の「My sweet days」と2014年の「... …
2015/05/24 20:03 穴にハマったアリスたち
Go! プリンセスプリキュア「第17話 まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」
Go! プリンセスプリキュア「第17話 まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」に関するアニログです。 …
2015/05/24 16:08 anilog
GO!プリンセスプリキュア 第17話 まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!
<お知らせ>  来週は、イベント(山中湖ロードレース出場)のため、掲載が遅れます。 …
2015/05/24 15:40 しるばにあの日誌
Go!プリンセスプリキュア 第十七話感想
 トワイライトさんが親子の絆に反応するのかと思いきや、何も無くて少し拍子抜けしました(汗 きららの緊張を解きほぐすためにステラの取った行動が親の愛情を凄く良く表現していて良かったですね、ものの見事に術中に填ったきららですが、その親の気持ちを親に言わせるのではなく、ゼツボーグに代弁させた脚本は上手かったです。  親の心、子の心、二つの絡みが上手く調和してました、ありきたりな脚本だと直ぐ... …
2015/05/24 14:36 オヤヂの萌えブログ
Go!プリンセスプリキュア 第17話 まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!
もう忘れかけていた、ボアンヌさんのファッションショー話。 そういえばきらら嬢も、もうすぐボアンヌが…とか言ってましたっけ。 会場の下見に行く、プリンセスプリキュアチーム。また七瀬がハブられた…というのはまあ良いとして(えー 会場には、今回共演するきらら嬢の... …
2015/05/24 13:30 四十路男の失敗日記
きらきら輝く私たちの星は―【アニメ GO!プリンセスプリキュア #17】
アニメ Go! プリンセスプリキュア 第17話 まぶしすぎる! きらら、夢のランウェイ! 私たちの夢の舞台 これからも輝き続け まだまだ終わらない私たちの― …
2015/05/24 13:23 腐った蜜柑は二次元に沈む
Go!プリンセスプリキュア テレ朝(5/24)#17
第17話 まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ! 明日はきららが出場するボワンヌコレクション2015。きららが特別に準備中の会場を案内してくれる。そこで母親でトップモデルのステラと遭遇。彼女がランウェイを歩くと雰囲気が一変する。 初めての親子出場で気合の入るきらら。そんな娘を見て思うところがある様子。はるかとみなみ、アロマとパフを紹介するきらら。母のステラが自宅に泊まりなさいと誘ってくれる。... …
2015/05/24 12:17 ぬる~くまったりと
Go!プリンセスプリキュア 第17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」
きららちゃんママン、ステラさん華々しく登場! いいキャラしてましたね~ww ノリがたまゆらのさよみさんみたいだった^^; おお、中の人同じじゃん(CV:大原さやか嬢) さぁやもママン役がすっかり板につきましたね。 家族紹介シリーズきららちゃん編。 気さくなところは似たもの親子。 はるはるとみなみんをお泊りに誘うステラママン。 電話越しだったけど、白金さんと軽いノリで話せる... …
2015/05/24 12:06 のらりんすけっち