日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › デュラララ!! › デュラララ!!×2 承 #6
2015-02-16 (Mon) 21:26

デュラララ!!×2 承 #6

セルティはヴァローナに狙われて、新羅の元にはセルティが探すように依頼された幼女を連れて静雄たちがやって来ます。そして帝人は、正臣からの忠告があったにも関わらず青葉に誘い出されようとしています。

時間は再び少し前に戻りました。粟楠茜を探すように頼まれたセルティは、それとは別に澱切陣内を見つけたら知らせるように頼まれました。そんな澱切陣内が、ヴァローナとスローンに粟楠茜を誘拐して欲しいと依頼しました。そのための障害として、澱切はセルティの存在をヴァローナに教えたのでした。ヴァローナがセルティを狙ったのは、このためだったのでした。

まんまとヴァローナにやられたセルティでしたが、もちろんこれくらいで死ぬはずがありません。ワイヤーで首を切られながらも、セルティはヴァローナのバイクに印をつけて後を追えるようにしていたのでした。そしてセルティは、首なしのまま街を駆け抜けます。

その頃、セルティが探している幼女・粟楠茜は、セルティと新羅のマンションにいました。静雄とトムが、茜の扱いに困って新羅のところへと連れてきたのでした。そこで茜は、熱を出して倒れてしまいました。新羅は茜の診察をすることになるのでした。

一方、来良学園では委員会に出席して遅くなった帝人と杏里に、青葉が出会いました。青葉は連休中にまた街を案内して欲しいと帝人に頼みました。正臣の忠告を聞いていた帝人はそれを断ろうとしますが、青葉が強引に杏里だけを誘おうとするのを見て帝人も青葉につきあうことになってしまうのでした。

その夜、チャットをしていた帝人は、何者かがダラーズの名を借りて埼玉の暴走族を痛めつけたことを知りました。ネットで情報を調べた帝人は、正臣が伝えようとしていたのはこれだったのかと気がつきました。そんな帝人のところに、臨也から電話がかかってきました。臨也は帝人を挑発するような話をするのでした。

そして夜遅く、杏里のアパートを何者かが訪れました。呼び鈴を鳴らしたその相手は、いきなりペンチでチェーンロックを破壊しました。誰が杏里を狙ってきたのでしょうか。

またいろいろな事件が同時に起きて、ややこしいことになってきましたね。(^^;

最終更新日 : 2015-02-16

* by 名無しさん
>ワイヤーで首を切られながらも、セルティはヴァローナのバイクに印をつけて後を追えるようにしていたのでした。

ま、そもそもセルティには首がないですしねw

ちなみにセルティのヘルメットは、道路に転がっていたところを通りすがりのダンプに踏み潰されてしまいました。

Re: タイトルなし * by 横溝ルパン
ヴァローナに倒された後、どうしてセルティがヘルメットしてないのかと思ったら、ダンプに踏みつぶされていたんですね。・・・でも、あの首なしの姿だと人目を引きすぎなような。(^^;

Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

>ワイヤーで首を切られながらも、セルティはヴァローナのバイクに印をつけて後を追えるようにしていたのでした。

ま、そもそもセルティには首がないですしねw

ちなみにセルティのヘルメットは、道路に転がっていたところを通りすがりのダンプに踏み潰されてしまいました。
2015-02-17-18:07 名無しさん [ 返信 * 編集 ]

Re: タイトルなし

ヴァローナに倒された後、どうしてセルティがヘルメットしてないのかと思ったら、ダンプに踏みつぶされていたんですね。・・・でも、あの首なしの姿だと人目を引きすぎなような。(^^;
2015-02-17-20:55 横溝ルパン [ 返信 * 編集 ]

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
デュラララ!!×2承 第6話「闇夜に烏」
「気付かないうちに 日常から非日常に一歩踏み出していた    渡ってはいけない信号を 渡ってしまった」 依頼を受けた帰りに突如襲われたセルティ! そしてダラーズの噂を聞いた帝人は…    【第6話 あらすじ】 突如セルティを襲った攻撃。襲撃者の目的とは一体何なのか。セルティの身に起こったことを知らず帰りを待つ岸谷新羅のもとには、静雄が少女を伴って訪れる。静雄への殺意を口にする... …
2015/02/17 23:10 WONDER TIME
デュラララ!!×2 承「第6話 闇夜に烏」
デュラララ!!×2 承「第6話 闇夜に烏」に関するアニログです。 …
2015/02/17 01:08 anilog
デュラララ!!x2 承 TokyoMX(2/14)#06
第6話 闇夜に烏 公式サイトから突如セルティを襲った攻撃。襲撃者の目的とは一体何なのか。セルティの身に起こったことを知らず帰りを待つ岸谷新羅のもとには、静雄が少女を伴って訪れる。静雄への殺意を口にする少女の正体とは。一方、親友からの忠告を気にしつつ連休を過ごす帝人は、“ダラーズ”に関する悪い噂を聞き、その真相を確かめようと調べ始めるが――。 四木春也にセルティが依頼された仕事は 粟楠会長の孫... …
2015/02/16 22:34 ぬる~くまったりと
デュラララ!!×2 承 第6話「闇夜に烏」
第6話「闇夜に烏」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ …
2015/02/16 22:33 Happy☆Lucky
デュラララ!!×2 承 #06
『闇夜に烏』 …
2015/02/16 22:09 ぐ~たらにっき