時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › アイカツ! › アイカツ! #115
2015-01-10 (Sat) 19:17

アイカツ! #115

珠璃があかりの家にお泊まりにやって来るお話でした。

年末は珠璃は、ギリギリまで仕事が入っています。その上、年明けの二日にはもうファッションショーの仕事が入っています。そこで珠璃は、両親のところへは帰らず、学校の寮で過ごす予定でした。そんな珠璃を、あかりが自宅へと誘いました。こうして珠璃は、あかりの家にお泊まりすることになったのでした。

あかりのお父さんは、地質学者なんだそうです。何かというと、土のことを熱く語り始めるお父さんに、あかりはちょっと困っているようです。そしてお母さんは、趣味で陶芸をやっています。お父さんと知り合ったのも、それが縁だったようです。お母さん役を演じるのは、フレッシュプリキュアのお母さん役を好演された氷上恭子さんです。(^^)

あかりの家にお泊まりしたおかげで、珠璃はたくさんあかりのことを知ることができました。あかりは幼い頃から、こつこつと努力を積み重ねて目標を達成するタイプでした。そして、そんなあかりがいまあるのは、両親に温かく見守られて育ったからでした。そして、時折あかりが見せる熱さは、お父さん譲りでした。

こうして珠璃は、あかりの家で楽しいお正月を過ごすことができたのでした。そして、珠璃はファッションショーに挑みます。名目はファッションショーですが、基本的にはいつものアイカツショーでしたけどね。(^^;
ショーは大成功でした。そして珠璃のところにも、ちゃんと両親からお正月のお祝いが届いていたのでした。

というわけで、新年最初のアイカツで珠璃がたくさん見られてうれしかったです。(^^)

最終更新日 : 2022-10-30

Comment