日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › 読書 › 英語多読 › Shooting Stars/Polly Sweetnam
2014-09-24 (Wed) 09:33

Shooting Stars/Polly Sweetnam

Shooting Stars: Starter (Macmillan Readers)多読です。ギリシア旅行に出かけた女の子たちの物語です。

リサとアリスは、ギリシアに旅行に出かけました。2人とも映画スターの、Matt LepardiとClaudia Carmanの大ファンです。ClaudiaはMattの婚約者で、2人は近々結婚することになっていましした。ギリシアに到着した2人は、ホテルのオーナーに勧められて美術館に出かけました。

そこで2人は、MattとClaudiaが映画の撮影のためにここに来ていることを知りました。2人が泊まっているのは、リサたちのホテルからも見える高級ホテルのようです。リサとアリスは、2人に会えるかもしれないと期待するのでした。

翌日の朝、アリスは買い物に出かけました。髪を乾かしていたリサは、部屋に残りました。バルコニーから外を見ていたリサは、向かいの部屋にMattとClaudiaらしい人影を見つけました。2人は何か言い争いをしています。どうやら2人はケンカしているようです。そしてリサは、ClaudiaがMattを撃ち殺すところを目撃してしまったのでした。おまけに、Claudiaはリサに気がついたようです。

慌てたリサは、オーナーに相談しようとしますが、オーナーは見つかりません。そんなリサの前に、2人の男女が現れました。それはMattとClaudiaでした。2人はリサを驚かせてしまったことを謝りました。
買い物から帰ってきたアリスは、リサがMattとClaudiaと話をしているのを見て驚くのでした。

ありがちなお話ですが、それなりに楽しむことはできました。

YL 0.8
総語数 550語

最終更新日 : 2014-09-24

Comment







管理者にだけ表示を許可