日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ(その他) › 月刊少女野崎くん #3
2014-07-23 (Wed) 22:02

月刊少女野崎くん #3

新キャラの鹿島と、堀先輩の登場です!

学園には御子柴をを超える王子様キャラがいました。それが演劇部の鹿島でした。鹿島は女性なのに、王子属性で素で女性に歯が浮くような甘いセリフをいえるのでした。そんな鹿島は、学園中の女子にモテモテで、演劇部の練習もサボりがちです。

そんな鹿島の天敵(?)が、演劇部部長の堀先輩でした。鹿島を練習に参加させるためなら、跳び蹴りさえも辞さないというワイルドな人です。でも、それは演劇に対して熱い情熱を持っているからでした。そして堀先輩のもう1つの顔が、野崎の描くマンガの背景担当でした。普段から演劇部で大道具を作ったりすることが多い堀先輩は、手先が器用で野崎の仕事を手伝っているのでした。その代わり、野崎は堀先輩のために、王子役の鹿島が引き立つような台本を考えています。こうして野崎と堀先輩は、ギブアンドテイクな関係で結ばれていたのでした。

鹿島は、堀先輩から特別扱いされることを喜んでいました。でも、それは堀先輩が鹿島のことを特別に好きだからというわけではなく、単に鹿島がそれだけ先輩に迷惑をかけているというだけのことでした。(^^;
でも、堀先輩は鹿島を引き立てることにやりがいを感じているようですし、将来何かの間違いでこの2人が結婚してしまったりするような気もしました。(笑)

最終更新日 : 2014-07-23

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
『月刊少女野崎くん』#3「バイオレンスVSプリンス」
「マンションの一室であれやこれやする仲だ」 猫かブリーフか… すっかり佐倉にみこりんと呼ばれることに慣れてしまった御子柴。 今日は少女漫画の新キャラのモデルとなる学園の王子様を紹介するという。 佐倉はヒロインにはもう鈴木君がいるのにと慌てるが、 みこりんが紹介した王子様☆な鹿島は… …
2014/07/24 07:39 ジャスタウェイの日記☆
月刊少女野崎くん 第3話「バイオレンスVSプリンス」
新キャラ、鹿島くん登場! 女の子です^^; 絵に描いたような宝塚少女。 女子生徒にモテモテ。 本人もまんざらではないようで。 百合百合じゃのう^^; 背景が少女マンガ全開で笑ったww 鹿島くんは演劇部! なのに放課後女の子とデートおkしちゃったり。 部長の堀先輩おこ^^; 彼も重要キャラでした。 堀先輩バイオレンスだけどじゃれてるようにも見えるww 野崎くんと... …
2014/07/24 01:23 のらりんすけっち
月刊少女野崎くん 第三号「バイオレンスVSプリンス」
月刊少女野崎くん 第三号「バイオレンスVSプリンス」です。 恐らく予想以上に高評 …
2014/07/23 23:08 藍麦のああなんだかなぁ
月刊少女野崎くん テレ東(7/20)#03
第三号 バイオレンスVSプリンス マンガに登場できそうな友人、ミコリンが佐倉に紹介したのは 学園の王子様、鹿島遊、演劇部の所属の女子だった。女子に大人気でお姫様扱い、でも名前を憶えられなかっただけ。そんな学園の有名人を知らない佐倉、野崎しか見ていなかった ので当たり前だった。 ミコリンと鹿島は仲良し。3人はクラスも違うのに仲良し、どんな関係と尋ねられる。マンションの一室であれこれする仲だ。放... …
2014/07/23 22:42 ぬる~くまったりと
スカートを穿いた王子様
オゾン層! 最高の王子様よね〜 『月刊少女野崎くん』 第三号 バイオレンスVSプリンス 御子柴くんが紹介してくれた新キャラは 学園の王子様 ☆彡 マミコ(ヒロインみこりん)にはもう鈴木くんがいるのに!>< 浮気者!と衝撃を受ける佐倉wwww しかし、みこりん... …
2014/07/23 22:28 マイ・シークレット・ガーデン vol.2