日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ハイキュー! › ハイキュー!! #15
2014-07-15 (Tue) 22:45

ハイキュー!! #15

大会会場に続々と集まる選手たち。そして、第1回戦が始まります!

マネージャーの清水さんが横断幕を用意して応援してくれたおかげで、烏野高校バレー部の士気は高まっています。そして、大会会場に続々と選手たちが集まってきました。そんな中、烏野は落ちた強豪とか、さんざんな言われようです。しかし、この大会で烏野が復活したことを見せつけてやろうと、部員たちにはより気合いが入るのでした。

そして、旭にとっては因縁の伊達工業の登場です。伊達工業の選手は、いきなり旭をロックオンしていました。しかし、今度こそは前回の汚名を晴らしてみせると、旭は再度自分に言い聞かせるのでした。

そして烏野の最初の対戦相手は、主将の澤村の同級生がいる常波高校です。練習を終えた選手たちが集まって、いよいよ試合開始です。烏野は、最初から飛ばします。田中がスパイクを決めたかと思えば、西谷の好レシーブから旭もスパイクを決めました。そして、会場の注目を集めたのは、日向と影山の連係攻撃でした!

男子バレー部とは別に、女子バレー部もがんばっています。澤村に励まされたことで、女子バレー部の主将の道宮結も気合いが入っています。弱気なメンバーを励まして、自分たちの持てる最高の力を引き出して勝とうという意欲を引き出しました。男子共々、女子にもがんばってもらいたいですね!

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ハイキュー!! 第15話「復活」
ハイキュー!!の第15話を見ました。 第15話 復活 潔子の激励もあり、やる気が更にアップしてインターハイ予選当日を迎える。 烏野高校初戦の相手は大地の中学時代のチームメイト・池尻のいる常波高校との対戦で、弱小とか強豪とか関係なくネットを挟んだからには戦うと誓うのだった。 一方、旭から緊張を紛らわせるには今までで最凶に怖かったことを思い出すようにと日向はアドバイスを受... …
2014/07/17 13:22 MAGI☆の日記
出来ることを精一杯!
昨日は久々の不定期頭痛&吐き気でダウンでした><(15日更新) 『ハイキュー!!』 第15話 復活 いよいよ最後のインターハイだな ・・ とかしんみり言いたい東峰。 そういうのは死亡フラグっぽいからダメ!と却下の菅原ww 以下、ざっくりとね^^; 「ちょ... …
2014/07/16 01:02 マイ・シークレット・ガーデン vol.2