時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › キルラキル › キルラキル #22
2014-03-15 (Sat) 21:51

キルラキル #22

ついに流子と皐月が手を結びます!

自らの手で純潔をはぎ取って、流子は正気に戻りました。そんな流子を縫は倒そうとしますが、完全復活した流子の強さは計り知れません。カタタチバサミを奪って縫が優位に立ったかと思いきや、あっさりと流子は縫からカタタチバサミを取り返したのでした。そして流子は縫の両腕を切り落としたのでした。普通なら、生命戦維の力で縫の腕は簡単に復活します。しかし、流子に切られた腕は元には戻らなかったのでした。

そのまま縫は流子に倒されるかと思いましたが、すんでの所で鳳凰丸に救われたのでした。そんな縫は両腕を失ってなお、巨大な生命戦維を縫い上げようとしています。これが完成したら、どんな力を発揮するというのでしょうか!?

そして流子と皐月は、ついに和解しました。流子にはマコが、そして皐月には四天王というわけのわからない連中がついています。そして、そんなわけのわからなこそが、流子たちの強さの秘密だったのでした。

そして皐月は、羅暁の最終目標を明かします。それは地球を生命戦維で包み込んでしまうことでした。そうして地球を覆った生命戦維は、エネルギーを吸収し尽くすと爆発してまた宇宙に散っていくのです。地球中にばらまかれたREVOCSコーポレーションの服。それは本能字学園に作られた電波装置を使うことで、生命戦維が活性化します。流子たちはこれを阻止するために戦うのです。

そんな流子たちの前に立ちはだかったのは、巨大なCOVERSでした。しかし、ここにまた1人極制服を着た人間が現れました。なんと、マコです! これまで脇役ながらもとんでもない活躍をしたマコが、これからどんなに活躍してくれるのか楽しみです!

最終更新日 : 2022-10-30

Comment

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キルラキル #22「唇よ、熱く君を語れ」...
発進した天種繭星と羅暁を阻止せよ!姉妹と熱き仲間たちの戦いは最終決戦へ!「唇よ熱く君を語れ」あらすじは公式からです。怒りに任せ生命戦維を引きちぎり、純潔を引きはがした流... …
2014/03/18 15:10 おぼろ二次元日記
キルラキル「第22話 唇よ、熱く君を語れ」/ブログのエントリ
キルラキル「第22話 唇よ、熱く君を語れ」に関するブログのエントリページです。 …
2014/03/15 22:50 anilog
『キルラキル』#22「唇よ、熱く君を語れ」
「世界は一枚の布ではない。 なんだかよく分からないものにあふれているから世界は美しい。 その世界を守るため一緒に戦ってくれ、流子」 世の中はわけわかんねぇやつがうろうろしてるくらいがいいんだよ。 マコや鮮血、それに周りの協力のおかで正気を取り戻した流子。 純潔と結ばれていた生命戦維を無理針引き剥がし、出血多量… だがすぐさま鮮血を着て、針目縫に立ち向かう。 …
2014/03/15 22:06 ジャスタウェイの日記☆
キルラキル TBS(3/14)#22
第22話 唇よ、熱く君を語れ 公式サイトから怒りに任せ生命戦維を引きちぎり、純潔を引きはがした流子は再び鮮血と合体。縫と自分の決定的に違うもの、それは、自分の周りには「わけのわからないもの」が沢山いることだと言い放ち、縫を圧倒する。ようやく落ち着いて皐月と対面した流子。過去を清算するため皐月を一発殴ろうとするが、その拳を四天王が代わりに受けとめる。それを見た流子は、皐月もまた「わけのわからな... …
2014/03/15 22:01 ぬる~くまったりと