日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 弱虫ペダル › 弱虫ペダル #22
2014-03-15 (Sat) 18:25

弱虫ペダル #22

いよいよインターハイの開幕です!

ついにインターハイ当日がやって来ました。レースは3日間にわたって行われるみたいです。でも、会場に到着した途端、坂道は緊張しまくっています。こんなことでレースは大丈夫なのでしょうか!?

そして真波は今日も遅刻です。それでも何とか、レース前に行われる昨年の優勝校の紹介には間に合いました。そして、そこで真波と坂道は、ようやく再会したのでした。同じ山岳コースが得意な坂道と真波が、どんなレースを見せてくれるのか楽しみです。

そして今泉もライバルを探していました。それは京都伏見高校の御堂筋でした。御堂筋は、中学時代に卑怯な手を使って今泉に勝利したのでした。その時の借りを返すために、今泉は燃えています。しかし御堂筋は、そんな今泉をあざ笑います。どんな手を使っても、勝てばいいという考えの持ち主のようです。まるで妖怪のような御堂筋に、今泉は勝つことができるのでしょうか!?

レースでは、2年生の手嶋や青八木がサポートに回ってくれます。そういえば、杉元の姿もありましたね。彼らのサポートがあって、坂道たちは厳しいレースに挑むことができるのでした。その初日が間もなくスタートです。今年の勝利者はどの学校になるのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
弱虫ペダル #22「インターハイ開幕」
「今年の抱負はハコガク、  ブッツブシマース☆」 御堂筋スーパー カクカク エクストリーム(SKE)キター!! …
2014/03/17 13:15 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
ライバルたち
カーボンオフセット! 今日はダルくて昼寝三昧でした^^; 『弱虫ペダル』 RIDE.22 インターハイ開幕 江ノ島で開幕式ですか? コーフン緊張しまくりな坂道。 2年生ズ(主に髪が伸びたパーマ先輩だけど)の献身的台詞が泣かせます。 巻島先輩からのゼッケンの説明... …
2014/03/17 01:18 マイ・シークレット・ガーデン vol.2
弱虫ペダル「第22話 インターハイ開幕」/ブログのエントリ
弱虫ペダル「第22話 インターハイ開幕」に関するブログのエントリページです。 …
2014/03/15 22:50 anilog
弱虫ペダル 第22話「インターハイ開幕」
第22話「インターハイ開幕」 箱根入りした総北メンバー。初めての公式戦デビューがインターハイの坂道は緊張しまくってますw 補給の練習してないって・・・走り出してから考えればいいっしょ。巻島先輩の言葉に安心する坂道。 いや、そういう問題じゃないだろー!補給も含めて練習しとかなきゃダメでしょ~ ゼッケンの解説。下一桁は部内の序列みたいなもの?1番はエースナンバー。 上... …
2014/03/15 20:57 いま、お茶いれますね
弱虫ペダル テレ東(3/10)#22
第22話 インターハイ開幕 公式サイトからいざ決戦の地、箱根へ!チーム総北の前に全国の強豪校、ライバル達が集う中、高まる闘争心や期待を胸に、ついに、インターハイの幕が開く! インターハイ会場に到着して大興奮の坂道。人も多くて祭りのようで舞い上がってる参加選手も全国から集まった120名。練習していない、補給の練習していないと焦る坂道。目的を忘れなければ失敗しても取り返せる。 ゼッケンの下一桁は... …
2014/03/15 18:52 ぬる~くまったりと