日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › キルラキル › キルラキル #20
2014-03-01 (Sat) 19:33

キルラキル #20

まさかの制服交換なお話でした!

自分の生い立ちを知って、流子はやさぐれます。そんな流子には、マコの言葉さえ届きません。羅暁と縫への怒りに燃えた流子は、鮮血の力を借りずに2人を倒すと誓ったのでした。そんな流子を止めることは、もう誰にもできませんでした。流子はバイクを手に入れると、本能字学園へと突き進むのでした。

一方、美木杉たちは宝田の力を借りて作り上げた最終兵器、裸の太陽丸を動かしました。学園内で皐月が生きていることを知った四天王も、美木杉たちと行動を共にするのでした。そして彼らも本能字学園へと向かいます。

囚われの身となりながらも、密かに牙を研いできた皐月は、ついにその牙をむきました。拘束具を断ち切り、COVERSたちを倒しつつ脱出を計ります。そんな皐月の元に、タイミング良く四天王が到着しました。彼らの力を借りて、皐月は羅暁の元から立ち去ったのでした。

その頃、学園に攻め込んだ流子は縫と戦っていました。縫は驚くべき事実を明らかにしました。なんと縫もまた、流子と同じく人間と生命戦維が融合した存在だったのでした。縫は生命戦維という子宮から生まれた流子の姉妹だったのでした。しかし流子に縫への親近感はありません。ただ縫と羅暁を殺したいという気持ちがあるだけです。

がむしゃらに戦っていた流子は、いつの間にか生命戦維に全身を拘束されていました。そんな流子に、羅暁は皐月が着ていた純潔を無理矢理に着せるのでした。純潔を着せられた流子は、羅暁の操り人形になってしまうのでした。純潔を着た流子は圧倒的な力を持っています。そんな流子に対抗するために、皐月は鮮血を着るのでした。

純潔と鮮血を入れ替えた流子と皐月。そんな2人の戦いは、どうなってしまうのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キルラキル 第20話 『とおく群衆を離れて』 鮮血を纏った皐月まじ麻宮サキ!そして流子は何故にラッパズボン!?
マコの自前エコーも届かず。COVERSを倒しはするものの新生ヌーディストビーチとは交わらない。自分はバケモノだ!完全に流子グレてしまいましたね。 単騎で鬼龍院羅暁および針目縫を倒しに向かいます。盗んだバイクで走りだす~。しかも思いっきり族車です。まあ悪趣味なのは元からで生命戦維は関係無さそう。  敵は本能寺(学園)にあり!遂に皐月の居所を突き止め、意気上がる四天王。この台詞を言えた... …
2014/03/08 18:35 こいさんの放送中アニメの感想
キルラキル 第二十話「とおく群衆を離れて」 感想
あらすじ 自分の正体を知り傷付いたことで、最早他人の言葉を聞く耳を持たない流子。カバーズのみならず美木杉たちにも刃を向け、神衣も極制服も着ることなく自らの体内の生命戦維の力でビルを薙ぎ払い大阪を後にする。残されたレジスタンスの面々は本能字学園の地下牢に皐月が幽閉されていることを知り皐月奪還に乗り出す。単身学園に乗り込んだ流子は、そこで縫と戦っていたのだが…。 絵コンテ / 横山... …
2014/03/05 23:19 趣味人の宿部屋
キルラキル 20話「とおく群衆を離れて」
評価 ★★★★ そうきたか!              …
2014/03/02 14:38 パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
苦い涙 と 反逆の牙
砂漠化! 皐月さま、何を着てもカッコイイ! 『キルラキル』 第二十話 とおく群衆を離れて 私は人間じゃない 生命戦維のバケモノだ!! 流子の叫びに「おかしいよ いつもの流子ちゃんじゃないよ!」と訴えるマコ。 しかし、 いつもと違ってマコは流子を言いくるめ... …
2014/03/02 01:20 マイ・シークレット・ガーデン vol.2
キルラキル #20「とおく群衆を離れて」
衣装チェンじキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんだか後半に入ってから、本当に皐月様が主人公だな。 やっぱり黒髪にはセーラー服よねw ・絶賛反抗期中! 鮮血も化物だが自分も化物。 リボックスの服を脱げば他の人たちは生命線維から逃れられるけど、自分はそうはできない、か。 鮮血も自分も化物と否定した流子が、それでも人間だって戻ってくるのは来週ですか? 速く鮮血と仲直りしてほし... …
2014/03/02 00:04 制限時間の残量観察
キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」 
敵は本能寺にあり(笑)  鮮血と決別し、羅暁の待つ本能字学園へと向かった流子。 四天王と美木杉たちも、囚われた皐月の救出に向かうが…。   流子が闇堕ち 鮮血をまとって立ち向かう皐月の方がマジヒロインみたいなw …
2014/03/01 22:35 空 と 夏 の 間 ...
キルラキル 第20話「とおく群衆を離れて」
キルラキル(1) (角川コミックス・エース)(2013/12/04)あきづき りょう商品詳細を見る  何という裸率の高さ。でも、エロくない。ヌーディストビーチの戦闘服も凄いですが、纏流子は布一枚で暴走しとりました。自分の出自を知ったことで、荒々しさ満点となっています。敵側に捕えられて、純潔を着せられた。鬼龍院皐月は屈辱の限りでしたが、カッコ良かったぜ。足の親指に特殊爪を仕込んで、力強く戦っ... …
2014/03/01 21:17 破滅の闇日記
『キルラキル』#20「とおく群衆を離れて」
「仲間殺しのために作られた戦争兵器は鮮血じゃねぇ。 この私だったんだ」 鮮血を二度と着ないと突き放す流子。 そのかたくなな態度はマコが間に入っても崩れず… そこに針目縫&羅暁っぽい者が現れ、流子を挑発し本能字学園に導く。 明らかに罠と分かるものだったが、流子は周りの言葉に耳を貸そうとしなかった。 …
2014/03/01 21:16 ジャスタウェイの日記☆
キルラキル「第20話 とおく群衆を離れて」/ブログのエントリ
キルラキル「第20話 とおく群衆を離れて」に関するブログのエントリページです。 …
2014/03/01 20:50 anilog
キルラキル KILL la KILL #20
『とおく群衆を離れて』 …
2014/03/01 20:11 ぐ~たらにっき
キルラキル TBS(2/28)#20
第20話 遠く群衆を離れて おかしいよ流子ちゃん、いつもの流子ちゃんじゃないよ。そうだ、俺は生命戦維のバケモンだ。ご機嫌斜めみたいだね、流子ちゃん。針目縫が現われ、羅暁も登場する。 二人を切り刻もうとする流子。本能字学園に来い。辞めたまえ、流子君、これは罠だ。一撃でビルを切断できる流子。一人で本能字学園に向かう。まとわりつくよ、鮮血は一番の友達だからまとわりつくよ。私も友達だから同じ気持ちだ... …
2014/03/01 19:50 ぬる~くまったりと