日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › キルラキル › キルラキル #13
2014-01-11 (Sat) 19:05

キルラキル #13

鮮血を暴走させてしまったことで落ち込む流子。ようやく落ち込みから立ち直ったと思ったら・・・。

本能字学園では襲学旅行の準備が着々と進んでいました。京都、大阪、神戸の3つの学校を、今回の襲学旅行で攻め滅ぼそうというのです。そして、本能字学園の全国支配を完結させようとしていたのでした。そして皐月の母である羅暁も、自らが率いるリーボックスコーポレーションによる支配を築き上げようとしていました。今回の皐月が計画した襲学旅行も、母親の計画とリンクしたものであるようです。

そんな中、鮮血を暴走させてしまったことで流子は落ち込んでいました。あれ以来、流子は鮮血に袖を通そうとはしませんでした。怒りに我を忘れて、再び鮮血を暴走させてしまうのではないかと恐れていたようです。そんな流子の前に、新聞部員の凪田です。凪田は、皐月を批判する記事を書いて、本能字学園への無期限登校禁止を言い渡されていました。しかし、凪田はそれでもめげません。マコを巻き込んで、流子を立ち直らせようとするのでした。

そんな凪田は、当然風紀委員に目をつけられています。風紀委員にタコ殴りされる凪田を見て、流子は再び戦うことを決意したのです。ところが、なんと凪田の正体は針目縫でした!!!
縫は流子を復活させるために、自ら凪田という役を演じていたのです。そんな縫に再び流子は戦いを挑みます。しかし、鮮血を暴走させないことに気を遣う流子は、本来の力を発揮することができません。

こうして流子は、あっさりと縫に敗れたのでした。流子にとどめを刺そうとする縫でしたが、それを止めたのは皐月でした。縫に切り裂かれた鮮血の欠片は、皐月に回収されてしまいました。縫に敗れ、鮮血を失った流子は、この先どう戦うのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キルラキル 第13話 『君に薔薇薔薇...という感じ』 流子トラウマになっちゃったか。
極制服改はジャージ。これで三都征服襲学旅行に出かけるそうです。バトルにジャージってちょっと締まらないな。動きやすそうですが。 流子との戦いも全てはこの下準備。目的のために邁進し続ける皐月会長。一方で流子はあれから引きこもり状態。暴走が怖くて鮮血に袖を通すことが出来ないでいた。これにはマコも打つ手なしみたいですね。 新聞部登場。正確には元新聞部・凪田信二郎だそうです。皐月会長の支配に異議を唱え... …
2014/01/13 06:34 こいさんの放送中アニメの感想
不敵な笑みをたたえ
酸性雨! 皐月さまーーーーー! 『キルラキル』 第十三話 君に薔薇薔薇…という感じ 流子が立ち直る回なんだと予想していましたが、 私が甘うございました!><。 本能字学園の三都制圧襲学旅行の準備は着々と進むのであります。 大阪、京都、神戸のそれぞれを象徴... …
2014/01/12 14:34 マイ・シークレット・ガーデン vol.2
それを望んでるんじゃないの?/キルラキル13話他2014/1/11感想
<記事内アンカー> キルラキル 第13話「君に薔薇薔薇・・・という感じ」 漫画感想(「小森さんは断れない!」1,2巻、「この人類域のゼルフィー」2巻)  艦これ、アルペジオイベントで伊401を入手して勝率下げずにオリョクルできるようになったのですが、これ本当に効率いいんですね。1回の出撃で赤が出ないのはもちろん、補給線や空母撃墜任務をこなせるから収入が美味しい。慢性的な燃料不足... …
2014/01/11 22:54 Wisp-Blog
『キルラキル』#13「君に薔薇薔薇…という感じ」
「思ったより弱いね、飽きちゃった。もうおしまい。 君に神衣を着る資格はないよ」 お父様に会いにいきな。 前回の戦闘データをもとに、極制服を改良させる皐月。 それは四天王の服にも及び、三都制圧襲学旅行の準備は良好! だが、生徒会の盛り上がりをよそに、流子はまだ暴走の恐怖から立ち直っておらず、 マコや美木杉が心配を寄せていた。 …
2014/01/11 21:23 ジャスタウェイの日記☆
キルラキル TBS(1/10)#13
第13話 君に薔薇薔薇・・・という感じ 本能字学園三都制圧襲学旅行。三都制圧用の極制服も準備、四天王用の三ツ星極制服は 開発中で今回は指揮を頑張ることになる。 マコは修学旅行に行きたいような行きたくないような微妙な気持ち。ボンクラ生徒は修学旅行には行けないのだった。流子は制服着たくない病を発症していた。元新聞部の凪田信二郎は流子に会いたい。登校禁止扱いだった。 鮮血、俺はお前を着て良いのか?... …
2014/01/11 21:22 ぬる~くまったりと
キルラキル・第13話
「君に薔薇薔薇…という感じ」 全国学園制覇のための襲学旅行。そのための準備が着々と進められる本能寺学園。しかし、そのような中にあって、流子は、自らの暴走に恐れをなし、寝込んでいた。鮮血の言葉すら聴かずに…… というところに、かつて、体制批判をし、無期限出席停止となっていたという元新聞部部長が現れる。 「流子の行動に感銘を受け、立ち直ることが出来た。だから、鮮血を着て戦ってくれ」... …
2014/01/11 20:39 新・たこの感想文
キルラキル 第13話「君に薔薇薔薇…という感じ」
本能字学園の三都制圧襲学旅行が開始される。 暴走したことで流子は鮮血を着ることが出来なくなっていた。 そんな流子を立ち上がらそうと元新聞部の凪田信二郎が訪ねてくるが… OPはまだ変更されずにお預けです。 まだ何か新展開が待っているってことでしょうか? 期待ですね! …
2014/01/11 19:59 空 と 夏 の 間 ...
キルラキル KILL la KILL #13
『キミに薔薇薔薇…という感じ』 …
2014/01/11 19:53 ぐ~たらにっき
キルラキル「第13話 君に薔薇薔薇…という感じ」/ブログのエントリ
キルラキル「第13話 君に薔薇薔薇…という感じ」に関するブログのエントリページです。 …
2014/01/11 19:50 anilog
キルラキル 第13話「君に薔薇薔薇…という感じ」
キルラキル (1) (カドカワコミックス・エース)(2013/12/02)あきづき りょう商品詳細を見る  壊惨総戦挙における四天王との激突に、針目縫の乱入! 盛りあがった後は、テンションをダウンさせるもの。纏流子が制服を着れなくなるのも無理はないです。暴走したあげくに、本人も死にかけましたし。元新聞部の部長さんが登場しました。ギャグっぽい話を絡めていくと見せかけて、予想外の急展開で盛りあ... …
2014/01/11 19:41 破滅の闇日記