日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ガリレイドンナ › ガリレイドンナ #7
2013-11-23 (Sat) 19:03

ガリレイドンナ #7

三姉妹が、砂時計を奪われてしまうお話でした。

次の手がかりを求めて、ガリレオ号は旅を続けています。そんな中、アンナはロベルトと連絡を取っていました。アンナはロベルトのことを恋していたのでした。でも、その一方で三姉妹にも力を貸してくれて、いったいアンナは何を考えて行動しているのでしょうか!?

アンナの手引きがあったからなのか、三姉妹の前にロベルトが立ちはだかりました。ロベルトは、巨大ロボと巨大戦艦で三姉妹を追い詰めます。星月は必死に逃げたり戦ったりしようとしますが、ガリレオ号の武器ではロベルトにかないません。そしてついに、ガリレオ号は不時着してしまったのでした。

それでも葉月は諦めていません。ロベルトを人質にとって、窮地を脱しようとします。しかし、そんな葉月の目論見は、あっけなくロベルトに粉砕されたのでした。星月たちの命を奪おうとするロベルトに、神月は砂時計を差し出しました。それを受け取っても三姉妹を殺そうとしたロベルトでしたが、アンナの言葉にそれを思いとどまったのでした。

こうして砂時計はロベルトに奪われてしまいました。手も足も出なかったことで、葉月のプライドはズタズタです。しかし、まだ心は折れていませんでした。残された手がかりを追って、本当にガリレオの遺産を発見しようと決めたのでした。神月は、もう手を引いて穏やかな生活がしたいと望んでいましたが、その夢は当分かないそうにありません。

そして三姉妹は新たな手がかりを得ました。そこに書かれていた次の目的地は、なんと日本でした。星月の憧れの国である日本。そこで何が待っているのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ガリレイドンナ 第7話「ソルトフィッシュ」
折り返し点となる今回。 三姉妹はロベルトに敗北し、砂時計を奪われてしまう。 それでも立ち上がる葉月たちが強いですね! ガリレオテゾロは膨大なエネルギーだった。 それは星月の持つ砂時計の中にある。三姉妹から奪うため、 ロベルトはガリレオ号を捕まえる。 三姉妹は必死に抵抗するが、本気を出したロベルトにとっては赤子も同然だった。   …
2013/11/27 00:17 空 と 夏 の 間 ...
ガリレイドンナ 第07話 感想
 ガリレイドンナ  第07話 『ソルトフィッシュ』 感想  次のページへ …
2013/11/24 14:41 荒野の出来事
ガリレイドンナ・第7話
「ソルトフィッシュ」 病院で発動した星月の砂時計。それこそが、ガリレオテゾロ。それに気づいたロベルトは、自らそれを奪取に動くことをアンナに告げる。一方、アドニムーンにこれを渡すわけには行かない。盛り上がる葉月と星月だったが…… ここまでも薄々と予想は出来ていたけど、はっきりとアンナとロベルトの関係が判明。 まぁ、姉妹たちにはまだ気づかれていないけど…… ただ、既に、アンナにと... …
2013/11/24 10:19 新・たこの感想文
ガリレイドンナ「第7話 ソルトフィッシュ」/ブログのエントリ
ガリレイドンナ「第7話 ソルトフィッシュ」に関するブログのエントリページです。 …
2013/11/24 05:51 anilog
ガリレイドンナ 第7話「ソルトフィッシュ」
「スケッチだけは この手で―――!」 ガリレオテゾロの正体とは…… 星月が持っている砂時計を狙いロベルトが迫る! 【第7話 あらすじ】 ガリレオテゾロは膨大なエネルギーだった。それは星月の持つ砂時計の中にある。三姉妹から奪うため、ロベルトはガリレオ号を捕まえる。三姉妹は必死に抵抗するが、本気を出したロベルトにとっては赤子も同然だった。 アンナが秘密裏に連絡を取ってい... …
2013/11/23 20:18 WONDER TIME
ガリレイドンナ フジ(11/21)#07
第7話 ソルトフィッシュ 公式サイトからガリレオテゾロは膨大なエネルギーだった。それは星月の持つ砂時計の中にある。三姉妹から奪うため、ロベルトはガリレオ号を捕まえる。三姉妹は必死に抵抗するが、本気を出したロベルトにとっては赤子も同然だった。 ロベルトと話すアンナ。もう止められない、あの子たち確実に殺される。カスピ海を航行するガリレオ号。 あの時、私達を助けてくれた暖かい光。あれはエネルギーだ... …
2013/11/23 19:59 ぬる~くまったりと