日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › キルラキル › キルラキル #6
2013-11-09 (Sat) 18:25

キルラキル #6

四天王の1人・猿投山と、流子が戦うお話でした。

本能字学園には、たくさんの生命戦維が運び込まれていました。これを使って、皐月は何をしようというのでしょうか。そんな中、四天王の1人・猿投山が、皐月に流子と戦わせて欲しいと願い出ました。昔、猿投山と皐月は戦ったことのある中でした。その時は、皐月の実力の前に猿投山は敗れたのでした。それ以来、猿投山は皐月の軍門に降ったのでした。

皐月の了承を得て、猿投山は流子と戦うことになりました。彼の能力は、その卓越した視力でした。その視力で、相手の動きを全て見きることができたのでした。四天王という強敵を相手に、さすがの流子も苦戦します。しかし、鮮血の一部を切り裂いて、相手の目隠しにするという作戦で、流子は猿投山に勝利したのでした。

これで終わりかと思いきや、猿投山はまだ諦めていませんでした。なんと自らの武器である目を封じて、再度流子に戦いを挑んできたのです。前の時と同じく、流子は鮮血を切り裂いて目隠しをします。しかし、それでも全く猿投山は動じません。彼は目を封じたことで、心眼を手に入れたのでした。その前には、さすがの流子の為す術がなく、一方的にやられました。

そしてとどめを刺されるかと思いきや、猿投山の極制服がオーバーヒートしたおかげで、何とか難を逃れたのでした。しかし、驚異的な力を身につけた猿投山に、流子が勝つ方法はあるのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
キルラキル 第6話「気分次第で責めないで」
えっと・・・ ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/kill-la-kill/senktsu_06/ …
2013/11/23 19:46 ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版]
キルラキル・第6話
「気分次第で責めないで」 流子の出現により、それまでの方針を転換した皐月。生命繊維を大量に集め、極制服の量産を開始する。そのような中、四天王の一人、猿投山渦は、流子との対決を申し出る。 いきなり四天王の一角が崩れる!? と思ったら、思わぬ展開。 流子へと果たし状を渡した猿投山渦。彼の武器は、目。 人間の身体というのは、必ず予備動作が存在する。筋肉、呼吸などなど……。それ... …
2013/11/13 23:43 新・たこの感想文
男の覚悟
酸性雨! すごい執念でした@@; 『キルラキル』 第六話 気分次第で責めないで 流子は、美木杉先生が黄長瀬と知り合いだった証拠の写真を突きつけ、 先生を問い詰めます。 すると、またまた脱ぎだす美木杉先生wwwwwwww 流子と鮮血の関係と違い、 鬼龍院皐... …
2013/11/10 23:03 マイ・シークレット・ガーデン vol.2
キルラキル 第6話「気分次第で責めないで」
 もう四天王戦とか早っ。  とか思ってたら、Aパートで戦維喪失してて更にめっちゃ早っ。  展開早ぇなぁ~…と思ってたら、早々にドロップアウトと思われた猿投山、まさかの続投。しかも、レベルアップまでして。ビジュアルも変わるとか、想定外もいいとこです。突っ走るなぁ、衰えることなく。  皐月の母・羅暁(らぎょう)が出てきたり、皐月と四天王の中学三年生時代が描写されたりと、少しずつ... …
2013/11/10 16:07 Old Dancer's BLOG
(アニメ感想) キルラキル 第6話 「気分次第で責めないで」
投稿者・ピッコロ シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2013/11/13)藍井エイル商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ~!! ↑ポチって押して頂けると励... …
2013/11/10 14:21 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
キルラキル 第6話 『気分次第で責めないで』 奴は四天王の中でも最弱...から最強になるとは。
もう四天王バトル。既にラスボスと一線交えているだけに不思議じゃありませんね。猿投山の強さは腕っ節もさることながら異常に目が良いこと。だったら目を塞げば良いんじゃね?であっさり勝利。必殺・戦維喪失ってそれ技名だったんだ。 いくら負けるにしてもAパートでケリつくなんて流石に早すぎ。剣道家だけに心眼とか使えるのかと思ったらホント一芸だけだった。これじゃ皐月以外ホントに流子に勝てないだろ&helli... …
2013/11/10 11:14 こいさんの放送中アニメの感想
あの山猿ったら抜け駆けを/キルラキル6話他2013/11/9感想
<記事内アンカー> キルラキル 第6話「気分次第で責めないで」 漫画感想(「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」2巻(完))  家にいるのに2日連続寝落ちで布団で寝てないとかバーカバーカm9(^Д^)……更新遅れてすいませんorz …
2013/11/10 06:25 Wisp-Blog
キルラキル「第6話 気分次第で責めないで」/ブログのエントリ
キルラキル「第6話 気分次第で責めないで」に関するブログのエントリページです。 …
2013/11/10 04:51 anilog
キルラキル 第六話「気分次第で責めないで」感想!
キルラキル 第六話「気分次第で責めないで」 四天王のひとり、猿投山渦と流子が対決!! …
2013/11/10 00:21 くろくろDictionary
キルラキル TBS(11/08)#06
第6話 気分次第で責めないで 美木杉に黄長瀬との関係を問いただす流子。そして生命戦維とは何だ?流子には訪ねたい事がたくさんあった。ヌーディストビーチ。お前に真面目な事を訪ねた私がバカだったと呆れて帰る。 地下裁縫室に大量の生命戦維が搬入される。以前は極制服の生産を了承しなかった皐月。流子の出現が皐月を変えたのか? 猿投山は自分の力を試したいと流子と戦うつもり。四天王は戦闘を控えろと皐月から厳... …
2013/11/09 22:52 ぬる~くまったりと
キルラキル 第6話「気分次第で責めないで」
本能寺学園四天王の猿投山渦が流子に挑戦してくる。 あらゆる動きを見切る天眼通に苦戦するが、鮮血の一部で目隠しして、辛くも勝利する流子。 しかし、猿投山は覚悟を改めて再び挑んでくるが…。 四天王側の方が敗北からのリベンジという展開! 猿投山は敵にしておくのが惜しいキャラですね。   …
2013/11/09 22:48 空 と 夏 の 間 ...
『キルラキル』#6「気分次第で責めないで」
「俺は俺の力が存分に振るえると聞いてここに来た」 モヒカンこと黄長瀬が美木杉と知り合いだったことを突き止め、 美木杉を問い詰める流子。 だがいきなり美木杉に「ヌーディストビーチ」だと言われても、 変態だとしか思えず…(ぁ チクビがピンク色に光る野郎だなんて初めて見たわ… …
2013/11/09 21:20 ジャスタウェイの日記☆
キルラキル 第六話 気分次第で責めないで 小宇宙感想
男前が上がったじゃないか。 …
2013/11/09 20:13 アニメガネ
【感想】 キルラキル(KILL la KILL)第六話 「気分次第で責めないで」
今回は、「演出」の勝利だわ〜〜〜 場転での音楽の使い方が秀逸だった!! 洋画を見ている感覚に陥ったわ。 しかし、猿投山さん。さすがは四天王の「先鋒」。 見事な・・・ ... …
2013/11/09 18:44 nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!