日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › アイカツ! › アイカツ! #36
2013-06-20 (Thu) 19:09

アイカツ! #36

トライスターの大忙しな日々が描かれました。

いちごたちとの涙の別れを経て、蘭は美月とかえでのユニット、トライスターのメンバーになりました。
仕事が終われば学園へと帰ってくると思っていたいちごたちでしたが、なんと蘭たちは仕事があまりに忙しいので学生寮から出て、日々仕事先近くのホテルで暮らすことになるのでした。ますます蘭との距離が離れてしまって寂しいいちごたちでしたが、蘭に宛てて手紙とプレゼントを贈ることにしました。

その頃、蘭はトライスターのメンバーとして早朝からがんばっていました。早朝から仕事をするのはもちろん、移動中の車の中でもインタビューに答えたりする忙しさに、蘭は驚くのでした。
そんな中、トライスターに大仕事がやって来ました。ユニット結成を記念して、翌日ミュージアムでライブが行われることになったのでした。あまりに突然ライブが決まったため、いちごたちは仕事が入っていて行くことさえできません。

いきなりのライブに戸惑う蘭に対して、美月やかえでは余裕の表情です。仕事が終わってから、ライブの振り付けがホテルの1室で行われましたが、美月もかえでもあっという間に振り付けを覚えてしまいました。しかし、蘭は満足できる結果が出せず、全体練習が終わってからも1人で自主練習をしています。

そして華々しくトライスターのライブが始まりました。美月もかえでも蘭も、最高のパフォーマンスを見せてライブは素晴らしい盛り上がりの中で終了したのでした。全てを出し切って、美月もかえでも満足そうです。しかし、そんな中、蘭だけは自分がギリギリの状態だったことに気がついていました。へこんでいるところに、マネージャーさんからいちごたちのメッセージとプレゼントが届けられました。それを見て、蘭は少しは心が和んだようです。

トライスターが世に出たばかりだというのに、スターライト学園の学園長の挑戦は続きます。美月たちに続いて、今度はいちごとあおいを世に送り出そうと考えています。いちごたちの前に、より大きな試練が待ち構えていそうですね。

今回は、トライスターの一員となった蘭がメインでした。でも蘭は、美月やかえでと一緒だと何だか息苦しそうなのが気になりました。2人との実力の差を、なんとか努力で補っていますが、このままだと蘭が倒れてしまわないか心配です。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アイカツ! 第36話トライスターテイクオフ☆
アイドル活動36週目Tristar活動開始 …
2013/06/25 16:16 しるばにあの日誌
アイカツ!「第36話 トライスター テイク オフ☆」/ブログのエントリ
アイカツ!「第36話 トライスター テイク オフ☆」に関するブログのエントリページです。 …
2013/06/20 23:51 anilog
アイカツ! 第36話
トライスターのメンバーとなった紫吹蘭。その忙しさは予想をはるかに超えるものでした。 …
2013/06/20 23:00 LUNE BLOG