日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › アイカツ! › アイカツ! #34
2013-06-06 (Thu) 19:24

アイカツ! #34

空から降ってきたのは、アメリカのスーパーアイドル・一ノ瀬かえででした!

美月のパートナーを選ぶオーディションが行われている時、空から1人の少女が降りてきました。それが誰なのかと思ったら、なんとアメリカのスーパーアイドル・一ノ瀬かえでだったのでした。美月ファンのかえでは、美月がパートナーを選ぶためにオーディションを行っていると聞き、はるばるアメリカからやって来たのでした。

ジョニー先生は、途中からかえでが加わることに難色を示しましたが、なんとかえではアメリカで今回行われたオーディション以上のことをやっていたのです。岩登りの代わりにグランドキャニオンを登り、綱渡りの代わりにゴールデンゲートブリッジで綱渡りです。そのスケールの大きさに、いちごたちはあっけにとられました。

そして審査員である美月は、そんなかえでの途中からの参加を認めたのでした。こうして翌日の特別オーディションには、かえでも参加することになったのでした。

そんなかえでは、練習にも熱心です。いちごたちよりも前にレッスン室に向かい、みんなの前でタップダンスを披露していました。でも、そのアメリカンな雰囲気に周囲はあっけに取られていたみたいですが。(^^;
いちごたちだけでなく、オーディションに落ちたユリカやおとめも自分を磨くことを忘れてはいません。1つのオーディションに落ちたからといって悔やむよりも、次のオーディションに向けて体調を整え始めていたのでした。

残された時間の中でベストを尽くしてきたいちごたちですが、本当にこれだけでいいのかといちごは疑問を持ちました。そしていちごたちは、かえでの部屋を訪れたのでした。かえでは得意のマジックを披露しつつ、いちごたちを出迎えてくれました。こんなにかえでがみんなを楽しませようとするのには、訳がありました。

かえでの衣装は、マジカルトイというブランドのものです。そのデザイナーさんは、普段はピエロの格好をしてみんなを楽しませて、そこから得たアイディアを元にデザインを考えているのでした。そんなデザイナーさんを探し出したかえでは、プレミアムカードを獲得することができました。人を楽しませたいという気持ちがいっぱいつまった衣装に恥じないように、かえではがんばっているようですね。

そして、いよいよ特別オーディションが開始されました。今回はいちご、あおい、蘭に加えて、かえでもいちごたちのメンバーになりました。そしてオーディションの結果、美月のパートナーに選ばれたのは、かえででした!
もう1人のパートナーが誰になるのかと思ったら、残念ながら美月はまだ選ぶことができないと言いました。そして、いちご、あおい、蘭の3人にさらに追加でオーディションを行うと宣言したのです。
3人の中から選ばれるのは1人だけ。美月のパートナーに選ばれるのは、果たして誰になるのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アイカツ! 第34話 「Hello☆スーパーアイドル」 感想
アメリカンスーパーアイドル 一ノ瀬かえでが飛び入りでエントリーされた Tristar のファイナルオーディションの行方は…? …
2013/06/07 22:58 Little Colors
アイカツ! 第34話 Hello☆スーパーアイドル
アイドル活動34週目帰国子女緊急参戦 今回は本編を秘書に代わってしるばにあがレビューさせて頂きます。 …
2013/06/07 12:47 しるばにあの日誌
アイカツ!「第34話 Hello☆スーパーアイドル」/ブログのエントリ
アイカツ!「第34話 Hello☆スーパーアイドル」に関するブログのエントリページです。 …
2013/06/06 22:50 anilog
アイカツ! 第34話
満を持しての、アメリカン・スーパーアイドル、一ノ瀬かえでちゃんが空より舞い降りた! …
2013/06/06 21:57 LUNE BLOG