日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › AMNESIA › AMNESIA #11
2013-03-20 (Wed) 16:38

AMNESIA #11

ウキョウの2つの人格に、主人公ちゃんが翻弄されるお話でした。

突然主人公ちゃんの前に現れたウキョウは、主人公ちゃんの危機を救ってくれました。しかし、それはウキョウの一面にしかすぎませんでした。なんと、ウキョウには主人公ちゃんを助けようとする人格と、主人公ちゃんを殺そうとする人格の2つがあったのでした。

何となくそれを察知したものの、主人公ちゃんはウキョウからの呼び出しに応えて、危ないから近づかないように言われていた神社に近づいてしまいました。そこで主人公ちゃんは、黒ウキョウに殺されかけました。深い井戸に突き落とされそうになった主人公ちゃんでしたが、危ういところで白ウキョウが現れて主人公ちゃんを助けてくれたのでした。

そして、主人公ちゃんの運命を左右する8月25日が迫ってきました。外は嵐です。そんな中、ウキョウからメールを受け取った主人公ちゃんは、ウキョウが死のうとしているのではないかと気がつきました。じっとしていられなくなった主人公ちゃんは、危険も顧みずウキョウがいる大学へと向かったのでした。

そこで主人公ちゃんを待ち構えていたのは、主人公ちゃんを殺す気満々の黒ウキョウでした。日付が変わるまで残された時間はあと30分。主人公ちゃんは、黒ウキョウの攻撃から逃れて生き延びることができるのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
AMNESIA(アムネシア) 第11話 あらすじ感想...
世界に殺される----------!?ウキョウと名乗った青年は、彼女の恋人だという。まだ付き合い始めたばかりだと穏やかに話す彼は、先ほどの坂道は、二人が始めて出会った坂に似ていると... …
2013/03/21 01:50 ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
AMNESIA 第11話「XI」
ウキョウから恋人だと打ち明けられて呆然としてしまった主人公 突然言われても困るだろうし、恋人といっても付き合い始めて間もない関係だったとのことで 先程歩いた坂道は一番最 …
2013/03/20 20:44 Spare Time
AMNESIA 第11話「XI」
第11話「XI」 ウキョウは主人公ちゃんの恋人でした。 旅行に来て道に迷った主人公ちゃんを道案内したのが出会い。 そしてウキョウが仕事でやって来た街で主人公ちゃんに再会。 ... …
2013/03/20 19:20 いま、お茶いれますね
AMNESIA #11「XI」
「いつもは自分ばっかり排除されてきたんだから  今度はあの女の番だろ」 「黙れ!消えろ!絶対に殺させない!  今度こそ彼女を死なせはしない」 裏と表のせめぎ合い。 …
2013/03/20 18:26 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
AMNESIA #11「XI」感想
この世界にいるべきは俺だ!ウキョウの表裏ある行動に主人公はどうする!?「XI」8月25日まで世界は君を殺しにかかるだろう。それまでアドバイスをすると言うウキョウ。しかし... …
2013/03/20 17:13 おぼろ二次元日記