日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › AMNESIA › AMNESIA #8
2013-02-27 (Wed) 12:53

AMNESIA #8

今度の世界での主人公ちゃんの恋人はトーマです。新たな世界で、主人公ちゃんは何者かに狙われていたのでした。

主人公ちゃんが目を覚ますと、トーマと一緒にタクシーの中でした。どうやら主人公ちゃんは、倒れたところをトーマに助けられたらしいです。病院に連れて行かれた主人公ちゃんは、そのまま入院して検査を受けることになったのでした。検査の結果は異常なし。主人公ちゃんは、トーマと一緒に自宅マンションへと帰ってきました。

そんな主人公ちゃんに、トーマは新しい携帯を渡しました。前の携帯は、壊れてしまったらしいです。翌朝、主人公ちゃんが目を覚ますと、郵便受けにゴミが投げ込まれていました。何者かが、主人公ちゃんに悪意を持っているようです。トーマはそれに気づいているようですが、あえて主人公ちゃんにそれを伝えません。

そして主人公ちゃんは、トーマと一緒にバイト先に行きました。体調が悪いからしばらく休ませて欲しいとお願いに行ったのでした。その帰り、何者かが主人公ちゃんめがけて植木鉢を落としてきました。トーマがすぐに犯人を追いましたが、捕まえることはできませんでした。この世界での主人公ちゃんのは、何者かに狙われているようです。

主人公ちゃんが心配だからということで、その日は主人公ちゃんはトーマの家にお泊まりすることになりました。
トーマが買い物に出かけている間に、トーマには頼めないものを買いに出かけた主人公ちゃんは、その帰り道にウキョウと出会いました。ウキョウはいきなり主人公ちゃんの腕をつかむと、お前は殺されると宣言したのでした。
さいわい、すぐにトーマが駆けつけてくれたので何事ありませんでしたが、主人公ちゃんには危機が迫っているようです。

今回、日付は再び8月1日にもどっていました。そんな中で、これまでになかった主人公ちゃんの日記が発見されました。しかし鍵がかかっていて、日記を読むことができません。その中には、何が書かれているのでしょうか!?
そしてトーマは、携帯が壊れたといって主人公ちゃんの携帯を持っているようです。彼には誰が主人公ちゃんを狙っているのかわかっているのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アムネシア&相棒
2月28日 アムネシア&相棒 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入ら …
2013/02/28 20:29 別館ヒガシ日記TB用
AMNESIA(アムネシア) 第8話 あらすじ感想「V...
また8月1日に戻った主人公。次はトーマ!!掴まれた腕、めまいを起こした主人公は、病院に運ばれることに。検査入院することになる主人公を、ずっと心配するトーマ。まさに面倒見... …
2013/02/28 08:03 ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
AMNESIA 第8話「VIII」
AMNESIA 第8話「VIII」 …
2013/02/28 00:13 SOLILOQUY別館
AMNESIA 第8話「VIII」
AMNESIA 第8話「VIII」 「よかった。トーマがいてくれて」 今回からトーマ回。 しかし、一番安心して見れる兄貴回かと思いきや、なにやらヤンデレさを感じるこのトーマ君。 そし …
2013/02/28 00:13 SOLILOQUY 2
AMNESIA 第8話「VIII」
AMNESIA 第8話「VIII」「よかった。トーマがいてくれて」今回からトーマ回。しかし、一番安心して見れる兄貴回かと思いきや、なにやらヤンデレさを感じるこのトーマ君。そして展開が今... …
2013/02/28 00:13 SOLILOQUY
AMNESIA 第8話「Ⅷ」
横断歩道を渡っている最中隣にいたはずのケントの姿は消えてトーマに腕を掴まれることに! また世界を移動して今度はトーマルートに入ってしまったのか…? 何が何だかわからないま …
2013/02/27 21:01 Spare Time
AMNESIA 第8話
AMNESIA 第8話 人ごみでケントの手を離したらトーマルートに入ったでござる。 そのまま気を失ってしまった主人公ちゃんはトーマに病院へと連れて行ってもらう。 やっぱり8/1に戻... …
2013/02/27 18:15 いま、お茶いれますね
AMNESIA #8「VIII」感想
トーマがいてくれて良かった・・・。またあの日に戻る・・・。「VIII」横断歩道でケントとはぐれた主人公の腕を取ったのはトーマだった。病院に検査入院した後、退院した主人公... …
2013/02/27 17:14 おぼろ二次元日記
AMNESIA #8「VIII」
「ちょ! あれ? あ…っっ ゴメン、寝ぼけた。  てか、お前も嫌がりなさいよ」 む し ろ 喜 び ま す 。 トーマの理性がニクイ(笑) …
2013/02/27 13:00 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ