日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › AMNESIA › AMNESIA #7
2013-02-20 (Wed) 14:51

AMNESIA #7

ボートから転落した主人公ちゃんは、また別の世界へと飛ばされたのでした。

ボートから湖に落ちて、おぼれかけた主人公ちゃんでしたが、気がつくと自分の自宅マンションの前に立っていました。そして日付は再び8月1日に。主人公ちゃんは、またしても別の世界へと飛ばされていたのでした。

この世界では、主人公ちゃんはケントの恋人ということになっていました。典型的な理系男子であるケントと、以前の主人公ちゃんはうまくいっていなかったようです。何も事情がわからないまま、主人公ちゃんはとりあえず自分の役割を演じるのでした。

そんな中、主人公ちゃんはケントと一緒に縁日に行く予定だったことを知りました。しかし、ケントはそのことをすっかり忘れていました。主人公ちゃんからのメールでそれを知ったケントは、慌てて主人公ちゃんのところへ駆けつけて来たのでした。そして2人で縁日に向かいました。普段は数式ばかり相手にしているケントですが、この日は主人公ちゃんと一緒の時間を楽しむことができたのでした。

それからも、主人公ちゃんはケントの恋人として振る舞います。ところが、ケントは主人公ちゃんの様子がおかしいことを見抜いていたのでした。そして、あらゆる可能性を検討した結果、主人公ちゃんは記憶を失っているのではないかという結論に達したのでした。それを主人公ちゃんが指摘された時、主人公ちゃんの前にオリオンが現れました。

主人公ちゃん以外には姿も見えず声も聞こえないオリオンですが、オリオンはケントに自分のことを話してもいいと言ってくれました。そしてケントは、主人公ちゃんが平行世界を移動しているらしいことを知りました。そしてケントは、今回の事件があったことで主人公ちゃんの気持ちがわかるようになってうれしそうです。

2人がいい雰囲気になった時、突然また世界が変わりました。いきなり主人公ちゃんにトーマが声をかけてきましたが、今度の世界ではトーマが主人公ちゃんの彼氏なのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
AMNESIA #7
またループしてる。。 石田さんボイス祭りですね、わかります。 話噛み合ってない(笑) なんとかなってんのコレ。 歩いてるだけだし。 どういうアドバイスされたの(爆笑) 不安定すぎて... …
2013/02/27 22:43 朔夜の桜
アムネシア&相棒
2月21日 アムネシア&相棒 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入ら …
2013/02/21 20:39 別館ヒガシ日記TB用
アムネシア&相棒
2月21日 アムネシア&相棒 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入ら …
2013/02/21 20:39 別館ヒガシ日記TB用
AMNESIA 第7話 「VII」
AMNESIA 第7話 「VII」 …
2013/02/20 23:53 SOLILOQUY別館
AMNESIA 第7話 「VII」
AMNESIA 第7話 「VII」 「明日も会えるだろうか?」 今回は、今までで一番気を楽に見られた回だったんじゃないかと(笑) やっぱり、いろいろ恐れずもっと相談したらいいのに( …
2013/02/20 23:53 SOLILOQUY 2
AMNESIA 第7話 「VII」
AMNESIA 第7話 「VII」「明日も会えるだろうか?」今回は、今までで一番気を楽に見られた回だったんじゃないかと(笑)やっぱり、いろいろ恐れずもっと相談したらいいのに(ボソっ)... …
2013/02/20 23:51 SOLILOQUY
AMNESIA 第7話「Ⅶ」
ボートが転覆しそのまま湖へ投げ出されてしまった主人公!! せっかくうまくいきはじめたと思ったらまた別の世界へ飛ばされてルートも変わるんですね(苦笑) これまで二回とも目覚めた …
2013/02/20 20:45 Spare Time
AMNESIA 第7話
AMNESIA 第7話 湖に放り出されてケントルートへ突入。 時間は巻き戻り、また8月1日。 話し合おうとケントからメールで呼び出された主人公ちゃん。 ケントの態度に主人公ちゃん …
2013/02/20 18:03 いま、お茶いれますね
AMNESIA #7「VII」
「力加減が分からない。  指にどのくらいの圧をかければ良いのか  見当がつかんな」 論理派ケントさんには直感的行動は難問(*´∀`) …
2013/02/20 16:10 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
AMNESIA #7「VII」感想
私はボートから水中に転落したはず・・・。またあの日に帰る。「VII」イッキのファンともめ事になりボートに乗せられたヒロイン。ボートに水が浸入してきて水中に投げ出されたは... …
2013/02/20 15:14 おぼろ二次元日記