日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


カペタ vol.03気持ちいい~っ!!! 落とされて上がる! 熱血物の醍醐味だよね~!

前日の予選では、カートをクラッシュさせてしまったカペタ。前回はカペタが精神的に立ち直るまでのお話でしたが、今回は試合前の最後の練習でとうとうカペタがやってくれました!
いけ、いけ! カペタ~っ! そういう感じのお話でした。

奈臣のチームの選手たちに、20秒の差を付けられていたカペタ。1周ごとに1秒ずつタイムを縮めています。なんとブレーキちょっと、アクセル全開。
さらに、さらに。ブレーキで車体の方向を決めながら、アクセルで車体安定。車って凄い!

そして、ついに昔奈臣がこのクラスで出したコースレコードさえ抜いて1位。
どうだあ! これがカペタだ~っ! って感じです。ハアハア。(^^;

このアニメ見てて、カートやってみたいと思う子供多いでしょうねえ。お父さん、カート作ってとか言い出しそうな子もありそうで、親はたいへんだぞぉ。(笑)

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/783-21d75b1f

capeta カペタ 09話
感想今顔は、カペタの勇気と才能に驚かされた。前日にクラッシュしたばかりなのに、そんな恐れを感じさせない走りを見せていた。ギリギリまでアクセルを踏み込み、アクセル...

2005.11.30 20:59 | Anime impression

自分のスタイルで
{/hiyo_do/}やったー!トップタイムだ!『カペタ』 Lap.09 コースレコード!朝靄けむる中、ひとり歩いてコースのチェックをする奈臣。カペタはカートに乗り、心の中で話しかけていた。「今日お前はどんなふうに走りたい?一緒に考えようぜ、オレ達の走りを!」スカー

2005.11.30 17:30 | マイ・シークレット・ガーデン