日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › AMNESIA › AMNESIA #6
2013-02-13 (Wed) 20:19

AMNESIA #6

イッキの正体が少しずつ明らかになる中、主人公ちゃんは再び信州へ行くことになるのでした。

イッキに泊まっていかないかと迫られた主人公ちゃんでしたが、それはイッキの冗談でした。見た目の軽薄な印象とは裏腹に、意外とイッキは主人公ちゃんを大切に思ってくれているのでした。そして、翌日主人公ちゃんがバイト先にやって来ると、ミネが泣きながら飛び出していきました。何かと思えば、イッキに告白して振られたのだそうです。

そんな中、雨の中で主人公ちゃんは再びウキョウと出会いました。やはりウキョウは、主人公ちゃんの身の上について何か知っているようです。そして、この世界では主人公ちゃんの恋人がイッキだと認識したようです。

雨に濡れたせいか、主人公ちゃんは翌日熱を出して寝込んでしまいました。バイトも休んで自宅で寝ていた主人公ちゃんのところに、イッキがやって来ました。イッキは主人公ちゃんのために、いろいろと世話を焼いてくれるのでした。

さらにミネからも主人公ちゃんに電話がかかってきました。ミネからの電話で、少しだけまた主人公ちゃんの状況がわかりました。主人公ちゃんは、何かを調べるためにイッキのファンクラブでもあるビリヤード同好会に入会したようです。いったい主人公ちゃんは、何を調べようとしていたのでしょうか!?

そして、そのビリヤード同好会の合宿が信州で行われることになりました。主人公ちゃんも、それに参加することになったのでした。そんな主人公ちゃんの前に、リカが現れました。リカは日報が送られてきていないと主人公ちゃんを責めました。日報のことを尋ねるメールはリカが送っていたのでした。

さらに、主人公ちゃんはファンクラブの実態も知ることになりました。なんと、このクラブはイッキをみんなで共有するためのものだったのです。そのため、特定の女子と親しくなっても、その女の子は3ヶ月たったら身を引いてしまうのです。イッキが女の子にもてるのに、3ヶ月しか関係が続かないと悩んでいた原因はここにあったのでした。

そんなファンクラブのあり方を批判した主人公ちゃんは、ボートに置き去りにされてしまいました。しかし、そのボートには穴が空いていて水が入ってきました。驚いた主人公ちゃんは、そのまま水の中に落ちてしまいました。
これがきっかけで、主人公ちゃんはまた別の世界へと移動することになるのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
AMNESIA #6
それはそれでかわいそうだなぁ。 女子コワイ。。 前線復帰とか(笑) 個人的には同情て何? とりあえずあなた誰ですか。。 普通にコワいよ。完全防備すぎてひいてしまうの間違いじゃ( …
2013/02/15 23:13 朔夜の桜
AMNESIA #6「VI」
「それほど女に飢えた狼って訳じゃないから」 一緒に寝てくれる女ならワンサカいるから女には苦労してません。 ・・・って言ってるようなモノです一休さん(´ω`。) でもそんなイッ... …
2013/02/15 17:39 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
アムネシア&相棒
2月14日 アムネシア&相棒 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入ら …
2013/02/14 20:18 別館ヒガシ日記TB用
AMNESIA #6「VI」感想
僕は女の子のことが本当は嫌いなのかもしれない。流れ星に込められた思い。「VI」ヒロインとイッキは付き合っているのに、女の子たちは放っておかない。そんな女子の行動に疑問を... …
2013/02/14 16:21 おぼろ二次元日記
AMNESIA 第6話 「VI」
AMNESIA 第6話 「VI」 …
2013/02/14 00:17 SOLILOQUY別館
AMNESIA 第6話 「VI」
AMNESIA 第6話 「VI」 「僕は昔、流れ星に祈ったんだ」 3カ月の意味は? 日報とは? わからない事だらけながらまたも信濃へ・・・ 今回で、かなりいろいろ伏線として映... …
2013/02/14 00:17 SOLILOQUY 2
AMNESIA 第6話 「VI」
AMNESIA 第6話 「VI」「僕は昔、流れ星に祈ったんだ」3カ月の意味は?日報とは?わからない事だらけながらまたも信濃へ・・・今回で、かなりいろいろ伏線として映像に出てきた部分... …
2013/02/14 00:17 SOLILOQUY
AMNESIA 第6話「Ⅵ」
帰り際、泊まっていかないのかと引き止められどう答えるべきか戸惑う主人公 そんな気持ちを見透かしてかそれほど飢えた狼じゃないし床で寝てもいいし何もするなと 言うなら言う通 …
2013/02/13 20:43 Spare Time
AMNESIA(アムネシア) 第6話 あらすじ感想「VI」
「泊まっていかないの-----------?」 イッキからそう告げられ固まってしまう主人公。 何もしないという言葉を信じるも信じないも主人公次第------。 ま、結局は冗談で済まされ、家に …
2013/02/13 20:30 ★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★
AMNESIA(アムネシア) 第6話 あらすじ感想「V...
「泊まっていかないの-----------?」イッキからそう告げられ固まってしまう主人公。何もしないという言葉を信じるも信じないも主人公次第------。ま、結局は冗談で済まされ、家に送って... …
2013/02/13 20:29 ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
AMNESIA 第6話
AMNESIA 第6話 強気な男が見せる弱い部分・・・ これはホロっと来ちゃっても仕方ないかw 「泊まって行かないの?」 困惑する主人公ちゃん。何もしない、何なら床で寝てもいい... …
2013/02/13 20:27 いま、お茶いれますね