日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › AMNESIA › AMNESIA #3
2013-01-23 (Wed) 17:28

AMNESIA #3

主人公ちゃんの記憶の混乱は続いています。

主人公が目を覚ますと、そこは病院でした。しかし目を覚ましたその世界は、それまで主人公が知っていた世界とは微妙に異なる世界だったのでした。主人公は記憶を失ったことを隠してシンと共に行動します。しかし、主人公が記憶を失ったことをシンに気づかれてしまうのでした。

そしてシンは、主人公との関係を話してくれました。なんと主人公ちゃんとシンは3ヶ月前から恋人同士でした。
記憶をなくした主人公に少しでも思い出す手がかりを与えるために、シンは主人公を彼女の通っていた大学へと連れて行きました。シンの話によると、彼女は大学生でシンはその後輩の高校生なのだそうです。そして主人公は、サークル活動でバンドをやっていました。今の主人公のおとなしそうな感じからすると、バンドをやっていたというのはかなり意外でした。

さらにシンは、主人公をサポートするために同じバイト先のトーマにも事情を話しました。バイト先に出向いた主人公は、そこでサワとミネから詳しい事情を聞き出します。どうやらバイトの親睦で、信州旅行に出かけたことは間違いないみたいです。しかし、主人公の記憶では同じバイト仲間だったはずのイッキやケントは、山荘で出会っただけの人間らしいです。どうしてこのような記憶の違いが起きてしまったのでしょうか!?

バイト先から帰ろうとする主人公の前に、ウキョウが現れました。ウキョウは主人公が自分から声をかけてくれたことがうれしそうです。ウキョウは主人公の身に起こった事情を知っていそうですが、今回の事件とウキョウは何か関わりがあるのでしょうか!?
ウキョウがふともらしたセリフの断片からすると、主人公は多次元世界にいるように思えたのですが・・・。

そして、主人公とシンの間にも何か秘密がありそうです。全てが明らかになり、主人公ちゃんが記憶を取り戻すのはいつのことなのでしょうか。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
AMNESIA #3
鍵なんで持ってるんですか。。 お茶でメロンソーダは斜め上(笑) てか家にあるんだ。 でっかいテレビ。 夢なのか現実なのか。私も聞きたい← あらバレてる。そらそうだな。 説明あり …
2013/01/28 21:56 朔夜の桜
AMNESIA 第3話 「III」
AMNESIA 第3話 「III」 …
2013/01/26 15:37 SOLILOQUY別館
AMNESIA 第3話 「III」
AMNESIA 第3話 「III」 「あれは俺のせいなんだ」 崖から落ちた後、病院で目覚めた主人公の前に現れたシン。 彼と自分の関係は? そして消えたオリオンは何処に? 公式H …
2013/01/26 15:36 SOLILOQUY 2
AMNESIA 第3話 「III」
AMNESIA 第3話 「III」「あれは俺のせいなんだ」崖から落ちた後、病院で目覚めた主人公の前に現れたシン。彼と自分の関係は?そして消えたオリオンは何処に?公式HPより旅行先で崖... …
2013/01/26 15:35 SOLILOQUY
アムネシア&相棒
1月24日 アムネシア&相棒 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入ら …
2013/01/24 21:23 別館ヒガシ日記TB用
AMNESIA #3「III」感想
あの日、私は事故に遭った。どんな風に?「III」退院した後の様子で記憶が混乱していることをシンに見抜かれてしまった主人公。記憶を取り戻す手助けをする、とシンは主人公を思... …
2013/01/24 14:38 おぼろ二次元日記
AMNESIA(アムネシア) 第3話 あらすじ感想
恋人はシン----------!?退院することになったけれど、いなくなったオリオンや、やたら親しげなシンの事が分からない主人公。少しずつ何かがずれているのだ。ノックもなしに勝手に部... …
2013/01/23 21:20 ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
AMNESIA 第3話「Ⅲ」
崖から転落した直後、気づくと病院のベッドの上で目覚めた主人公 突然シンからキスをされ一体どういう状況なのか掴めないまま呆然とさせられることに 態度も違いいつも飲む痛み止 …
2013/01/23 21:07 Spare Time
AMNESIA 第3話
AMNESIA 第3話 ループというより、世界線が変った感じですね。 だから何がしたいのか、どうなっているのかはさっぱりポンと分かりませんけどw シンに病院でキスされた主人公ち... …
2013/01/23 19:35 いま、お茶いれますね
AMNESIA #3 ~シンの失態~
シン「___明日も来るから。」                  …
2013/01/23 18:17 烏飛兎走
AMNESIA #3「III」
「じゃあお茶淹れて。メロンソーダ」 ヒロインの家はメロンソーダを常備してるんだ。 それだけシンがヒロインの家に何度も通っているということなのですね。 そしてシンの靴の色が... …
2013/01/23 18:06 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ