日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › BTOOOM! › BTOOOM! #11
2012-12-17 (Mon) 18:44

BTOOOM! #11

伊達が本性を現し、ヒミコは絶体絶命の危機に陥るのでした。

坂本が伊達から鞄を託された時、ヒミコが駆けつけて来ました。ヒミコは、伊達が鞄の中にBIMを仕掛けていることを知っていたのでした。しかし、ヒミコの警告も間に合わず、坂本がいた部屋は爆風に包まれました。坂本を殺したことで、伊達はいよいよ本性を発揮しました。坂本に続いて、ヒミコまでも殺そうとするのでした。

ヒミコに伊達のことを教えたのは、伊達にだまされて左手を失った看護婦・村崎でした。そんな伊達に、村崎は背後から鎌で襲いかかります。しかし、伊達に致命傷を与えることはできませんでした。村崎がいることに驚いた伊達でしたが、この機会にとヒミコだけでなく村崎も殺そうとするのでした。

伊達は建物の周囲に自分のリモコン式のBIMを仕掛けてヒミコたちの脱出ルートをふさぎました。そして伊達は、再び村崎と戦うことになりました。ヒミコのBIMを借りて伊達に応戦した村崎でしたが、伊達の方が一枚上手でした。
伊達を殺そうとした村崎は、逆に伊達の罠にはまってしまったのでした。

そして、伊達はヒミコに迫ります。坂本から奪ったBIMを使って、伊達はヒミコを殺そうとします。しかしヒミコに投げつけられたBIMは効果を発揮しませんでした。なんと、坂本はまだ死んでおらず、BIMの所有権は伊達に移ってなかったのでした。

そして伊達に復讐するために、坂本が復活しました。伊達は建物にBIMを仕掛けてしまったために、手持ちの武器として使えるBIMがありません。そんな伊達を、ヒミコに投げつけられた自分のBIMを拾った坂本が追い詰めます。
逃げ出した伊達を追って、坂本はとある部屋へと入り込みました。そこには伊達が前もってBIMを仕掛けてあったのです。

ところが、爆弾は伊達のすぐ側で爆発しました。伊達が仕掛けたBIMに気づいた坂本は、先にBIMの位置を伊達が隠れるであろう場所に変更しておいたのです。こうして伊達は重傷を負いました。しかし、そんな伊達に坂本はとどめが刺せません。その時、爆発を生き延びた村崎が現れました。村崎は鎌を振り上げて伊達を殺そうとしましたが、とうとう殺しきれませんでした。

激闘を勝ち抜いた坂本とヒミコは、平の前に戻る前に、先に倒した者からチップを回収することを思いつきました。ところが、チップは全て何者かに回収されていたのです。3人の人間が倒されていることを知っているのは、平だけです。まさか、平が坂本たちを裏切ってチップを独り占めしているのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可