日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › BTOOOM! › BTOOOM! #8
2012-11-26 (Mon) 19:27

BTOOOM! #8

坂本とヒミコは、森の中で前回の戦いの生き残りと出会うのでした。

なんとか宮本との死闘を勝ち抜いた坂本たちは、ようやく一息つくことができました。しかし、既に日は落ち、暗闇の中ジャングルを移動するのは危険です。そこで坂本たちは、廃墟で一夜を過ごすことにしたのでした。そんな時、ヒミコは怪しい人影を目撃しました。しかし、坂本がいくらレーダーを使っても反応がありません。謎の正体を突き止めるために、坂本とヒミコは廃墟の探索を始めるのでした。

そして坂本は、人が暮らしているらしいところを見つけました。そこは、かなり長期間にわたって人が暮らしてきた痕跡がありました。そこで坂本は、いきなり襲いかかられました。なんとか襲ってきた女性を気絶させた坂本は、ヒミコと合流するのでした。そして気絶させた女性から、事情を聴くことになったのでした。

その女性は、坂本たちの前に行われた戦いで呼び集められた人間でした。彼女は島に来る前は看護婦をしていました。ところが、彼女の病院で尊敬する医師が不正を行いました。それをかばって彼女は、カルテの改ざんに手を染めたのでした。しかし、不正を糾弾されると、その医師は彼女を生け贄に仕立てて、自分は逃げ延びようとしたのでした。

そんな時、彼女は誰かに指名されてこの島へと連れてこられました。そこでまた、彼女は彼女をはめた医師と出会いました。その医師から協力して島から脱出しようと持ちかけられた彼女は、医師に協力することにしました。そうして、島から脱出するのに必要なチップまであと1つというところまできました。すると医師は彼女を裏切り、彼女を犠牲にして島から脱出したのでした。その時の傷が元で、彼女は左手を失いました。そのおかげで、レーダーに反応することもなくなり、今まで生き延びることができたのでした。

夜が明け、坂本たちは平の元へと向かいました。しかし、その時平の元には再び島に送り込まれた医師がいたのでした。その上、目的のためには手段を選ばない女性も島にはいるようです。この戦いを坂本たちは生き延びることができるのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
BTOOOM!「第8話 白い亡霊」/ブログのエントリ
BTOOOM!「第8話 白い亡霊」に関するブログのエントリページです。 …
2012/11/27 03:51 anilog
BTOOOM! #08
『白い亡霊』 …
2012/11/26 20:15 ぐ~たらにっき
「BTOOOM!」第8話
6個手に入ったら、試される… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211230002/ TVアニメーション「BTOOOM! 」02【初回生産限定盤】 [Blu-ray]フライングドッ... …
2012/11/26 19:32 日々“是”精進! ver.F