日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 神様はじめました › 神様はじめました #8
2012-11-23 (Fri) 20:04

神様はじめました #8

奈々生たちが海へ出かけるお話でした。

巴衛に告白したものの、思いっきり玉砕して奈々生は落ち込んでいます。そんな奈々生を、猫田さんが海に誘ってくれたのでした。奈々生はその話に乗り気になりますが、巴衛は海は嫌いだから行きたくないと言います。しかし、巴衛が一緒に行かないなら瑞希が行くと言い出したために、巴衛も海に行くことになってしまいました。

海についても、巴衛は水に入る様子を見せません。そんな中、奈々生は猫田さんたちと遊んでいますが、前回の約束を守って巴衛が自分に触れてくれないことが寂しそうです。そんな時、猫田さんが海で行方不明になってしまいました。
猫田さんを救うために、奈々生は巴衛に助けて欲しいとお願いしました。その願いを聞いて、巴衛は水の中に入りました。そのおかげで、猫田さんは救われたのでした。

ところが、巴衛が水に入ったことで、巴衛に恨みを持っていた龍王が巴衛の存在に気がついてしまいました。龍王は巴衛に襲いかかると、貝の中に閉じ込めてしまいました。このままでは巴衛が死んでしまいます。奈々生は龍王に巴衛を助けて欲しいとお願いしました。それに答えた龍王は、自分の失われた右目を返してくれるなら、巴衛を自由にすると約束したのでした。

そこで奈々生は、瑞希の力を借りて過去の世界へと赴きました。そこには、今奈々生が知っているのとは別の凶暴だった頃の巴衛がいました。こんな巴衛から、奈々生は龍王の右目を取り返すことができるのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
神様はじめました 第8話「神様、海へいく」
夏休み前にどんよりしてる奈々生ちゃん( ̄▽ ̄) 巴衛にフラれちゃったですからね。 ナレは、しっかりしろw …
2012/11/24 17:43 空 と 夏 の 間 ...
神様はじめました #8「神様、海へいく」
「526年と208日前、午前2時18分41秒」 指折り数えてたとはネチッコイ几帳面でいらっしゃる(笑) …
2012/11/24 11:00 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
神様はじめました「第8話 神様、海へいく」/ブログのエントリ
神様はじめました「第8話 神様、海へいく」に関するブログのエントリページです。 …
2012/11/24 06:50 anilog
神様はじめました 第8話「神様、海へいく」
『水族館に行って以来、巴衛と自然に接することができない奈々生。巴衛の態度は変わらないが、奈々生にこれまでのように触れてはこない。元気のない奈々生を見たあみは、奈々生を海... …
2012/11/23 23:52 Spare Time
神様はじめました
「神様はじめました」8話です ざっすじ強化週間です。ざっくりを名乗っていながら結構 もっさりとしていたので、頑張ってざっくりを目指します^^ ーざっすじ(ざっくりとした …
2012/11/23 23:50 川柳の一派 アニ川!! 
神様はじめました 第8話「神様、海へいく」
第8話「神様、海へいく」 告白して速攻で振られて・・・ 未だに立ち直れない奈々生。 まぁそりゃそうです。 そのままFOならいざ知らず、今まで通り一緒に暮らし、相手の態度は …
2012/11/23 23:25 いま、お茶いれますね
わたしの好きなひと
京都議定書! 先週あんなことがあっても、 日常は続いていたのでありました・・ 『神様はじめました』 08 神様、海へいく 巴衛のツンなセリフと態度は相変わらずですが、奈々生に... …
2012/11/23 22:21 マイ・シークレット・ガーデン vol.2
神様はじめました 第8話 「神様、海へいく」 感想
奈々生の心は沈んだまま、夏の海で、水着回。 …
2012/11/23 21:31 Little Colors