日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › BTOOOM! › BTOOOM! #2
2012-10-15 (Mon) 18:09

BTOOOM! #2

今回はヒミコの視点から物語が語られました。

金髪碧眼の女子高生ヒミコ。見た目が外国人のようなことをのぞけば、ごく普通の女子高生です。そんな彼女が、なぜかBIMで殺し合う島へと送り込まれたのでした。ヒミコには、ミホという仲良しがいました。ある日、ヒミコはミホの憧れの先輩である吉岡と合わせてあげる段取りをしました。ところが、吉岡とその仲間たちは最低の人間だったのです。ミホと一緒にやって来た女子高生に次々と乱暴したのです。

たまたま自宅に寄っていて、ヒミコは難を逃れました。遅れて吉岡のところに行ったヒミコも、彼らの犠牲になりそうになりましたが、危ういところで逃げ出すことができました。その後ヒミコが警察に通報して、吉岡たちは全員逮捕されたのでした。しかし、ヒミコだけが犠牲にならなかったことで、ミホはヒミコを憎むようになっていました。
そんな時に、ミホの元へと届いていた手紙がありました。誰か気に入らない奴を、消してくれるという手紙。ヒミコはその手紙の犠牲者なのでしょうか!?

ヒミコが目を覚ますと、南海の孤島にいました。そんなヒミコの前に、3人の男が現れました。彼らも同じようにこの島に送り込まれた人間でした。最初は全員で協力して生き延びようと言っていましたが、仲間同士で対立が始まり、1人また1人と人間が殺されていきます。そしてヒミコも、自分の身を守るために爆弾で人を殺してしまったのでした。

竜太とヒミコが出会ったのは、そんな風にヒミコが戦う覚悟を決めたところでした。実は2人はネットのゲームで出会っているのですが、この先仲間として一緒に戦うようになるのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可