日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ココロコネクト › ココロコネクト #6
2012-08-14 (Tue) 07:08

ココロコネクト #6

人格入れ替わりも止まり、太一たちは平和な学園生活を満喫していました。そんな時、あらたな事件が起きたのでした。

前回の伊織の事件から3ヶ月。太一たちに起こっていた人格入れ替わりは止みました。太一たちは遅れていた文化研究会の活動を再会したのでした。そんな時、その事件は起きました。太一と一緒に部室にいた稲葉が、突然服を脱いで太一に迫ってきたのです。そこに青木と唯が来合わせてしまいました。2人の行動にショックを受けた唯は、机をたたき壊してしまったのでした。

さらに事件は続きます。夜中に突然、太一はどうしても伊織に会いたくなりました。妹に声をかけられて、太一は自分が欲望のままに伊織の家へ向かおうとしていたことに気づいたのでした。そんな時、伊織から電話がかかってきました。どうやら伊織も同じ衝動に襲われたようです。

翌日、太一が登校すると青木と唯の姿がありません。何かと思えば、登校中に唯は同じ学校の女生徒が他の学校の男子生徒にからまれているのを見て、男たちを叩きのめしていたのでした。事件は警察が出動するほどの事態になりました。警察に連行されようとしている唯を見た青木は、これまた大暴れしてそれを阻止しようとしたのでした。

太一たちが部室にいると、久しぶりに"ふうせんかずら"が現れました。やはり今回の事態は、"ふうせんかずら"が関わっていたのでした。今回、太一たちの身に起きたのは、欲望解放です。自分の心の中に秘められた欲望が突然解放されて、止められなくなってしまうのです。以前の人格入れ替わりと違い、今度は第三者に迷惑をかけてしまう可能性があります。太一たちは対策を考えましたが、結局は気をつけるしかないようです。

そんな中、稲葉は激しい恐怖に襲われていました。しかし、それをみんなの前で見せることはできませんでした。人格入れ替わりの時のように、稲葉の暗い一面が発揮されそうです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ココロコネクト 第6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」
“ありがた迷惑” とか他に何か形容できる言葉ありましたっけ?来なくてもいいのに来ちゃうやつのこと。<ふうせんかずら>の再来訪をどう言えば適切に表せられるんですかねぇ〜? …
2012/08/15 17:38 ボヘミアンな京都住まい
ココロコネクト #6
【気づいた時にはまた始まっていたという話】 ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]出演:水島大宙キングレコード(2012-09-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ED ... …
2012/08/15 16:58 桜詩〜SAKURAUTA〜
ココロコネクト 第6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」
スーパーニヤニヤタイム。 真っ赤に照れる伊織が可愛すぎる。 「ココロコネクト」第6話視聴しました。 今回から原作第2巻である「キズランダム」編に突入となります。 おそらく、... …
2012/08/15 02:21 明日へと続く記憶
ココロコネクト 第6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」
人格入れ替わり現象も落ち着いて3週間。 伊織ちゃんも退院したものの、太一はまだ告白の返事は貰えてませんw しかし平穏な日々は続かず、またも奇妙な現象に巻き込まれる( ̄▽ …
2012/08/14 22:54 空 と 夏 の 間 ...
ココロコネクト ヒトランダム#6 「気づいたときには また始まっていたという話」
ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray](2012/09/26)水島大宙、豊崎愛生 他商品詳細を見る 八重樫太一と二人きりになった部室でいきなり服を脱ぎ始めた 稲葉姫子。こ …
2012/08/14 21:28 北十字星
ココロコネクト 6話 「気づいた時にはまた始まっていたという話」
「ココロコネクト」の第6話です。 伊織が退院して時間がしばらく経過。どうやら、この出来事があって以降は人の入れ替わりはなくなったのだとか。これで「ヒトランダム」は終了 …
2012/08/14 21:08 なになに関連記 swung dash-style
[アニメ]ココロコネクト 第6話「気づいた時にはまた始まっていたという話」
まだまだ続く精神異常の津波。それはトラウマや過去の傷など全て洗いざらい出しきって、そんな自分を受け入れてくれないといけない。だけど、受け入れてくれなかったら……。 …
2012/08/14 14:51 所詮、すべては戯言なんだよ
「ココロコネクト」第6話
今度は、欲望解放… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208120001/ ココロコネクト キズランダム (ファミ通文庫)庵田 定夏 白身魚 エンターブレイン 2010-... …
2012/08/14 09:37 日々“是”精進! ver.F
ココロコネクト「第6話 気づいた時にはまた始まっていたという話」/ブログのエントリ
ココロコネクト「第6話 気づいた時にはまた始まっていたという話」に関するブログのエントリページです。 …
2012/08/14 07:51 anilog