日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


BETAの京都侵攻が始まり、その防衛のために学生である唯依たちもかり出されました。

BETAの攻勢は圧倒的なものでした。あっという間に唯依たちの防衛する補給基地までBETAが迫り、その防衛のために唯依たちは出撃することになったのでした。まだ未熟な訓練生である唯依たちは、死力を尽くして戦います。それなりの戦果を挙げるものの、1人また1人と次々に仲間が犠牲になっていきます。

BETAの侵攻を止めるために、上層部は街中への艦砲射撃を敢行しました。その攻撃で何体かのBETAを殲滅することができましたが、それでもBETAはまだ余力を残しています。そんな中、隊長機を失った唯依たちは、他の部隊と合流するために京都駅へと向かいます。しかし、その間にもつきることなくBETAの攻撃は続くのでした。

そして、とうとう唯依の仲間もBETAに食われてしまいました。そして唯依も絶体絶命のピンチに陥りますが、そこへ駆けつけた機体に救われて、唯依は九死に一生を得るのでした。次に唯依が目を覚ましたところは、医療用のテントでした。まだ傷の癒えない唯依でしたが、荒れ果てた京都の姿に号泣するのでした。

それから3年の時が流れました。何らかの任務を帯びて、唯依は機上の人となっていました。ここまでの物語は、これからの前哨戦にすぎなかったようです。次回から唯依がどんな戦いを見せてくれるのでしょうか!?

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/7397-7f0509f5

トータル・イクリプス「第2話 帝都燃ゆ (後編)」/ブログのエントリ
トータル・イクリプス「第2話 帝都燃ゆ (後編)」に関するブログのエントリページです。

2012.07.15 05:51 | anilog

トータル・イクリプス 第2話
完膚なきまでに、すべての、わずかな望みも絶たれた世界。 明日どころか、数時間後、数分後の我が身を維持するために、震え戦わなくては生き抜けない世界。

2012.07.14 19:13 | LUNE BLOG