
冒頭は、ちょっと珍しい伊波と佐藤の組み合わせです。いつもは店長が配慮して、伊波の休憩時間には男性が休憩室にいないようにしているみたいですが、今日は何かの手違いで伊波と佐藤が鉢合わせてしまいました。
でも佐藤は、あんまり動揺してないみたい。・・・と思ったら、唯一の出口を伊波にふさがれて、必死で平静を装っていたのでした。何度か危険なところはありましたが、それでも無事に休憩室から抜け出したのはさすがです!
そんな中、今度は伊波と小鳥遊が休憩室で鉢合わせ。動揺した伊波は、店長が放置した箱の下敷きになりそうになりました。小鳥遊はそれを助けようとして、まるで伊波を口説いているかのような体勢になってしまいました。
そのおかげで、2人はたいしたダメージもなく箱を避けることができましたが、伊波の精神的なショックは大きかったようです。
次の日から、伊波はあからさまに小鳥遊に距離を取るように・・・。そんな伊波は、前の晩は緊張してよく眠ることができませんでした。それを心配した八千代は、少し休憩室で休んでくるように伊波に言ってくれました。
伊波が眠っているところへ、小鳥遊がやって来ました。いつもは伊波のことを恐れていますが、寝ている時は普通の女の子だと小鳥遊は感心します。そして、よせばいいのに好奇心から伊波の頭に触ってしまったのでした。
そこで伊波が目を覚まし、小鳥遊に触られていたショックからバイトを早退してしまったのでした。
翌日から伊波は、体調不良でバイトをお休みです。ぽぷらたちに謝った方がいいと言われた小鳥遊は、やむなく小鳥ちゃんの姿で伊波の家へとやって来ました。そのおかげで、2人は携帯番号とメアドを交換することができたのでした。伊波はそれがうれしくて、さらに熱が上がってしまったようですが・・・。(^^;
ということで、今回は伊波の可愛いところも見られたし、小鳥ちゃんも見られたし、携帯を欲しがる山田も可愛かったし、大満足のお話でした。
でも山田って、これだけワグナリアでバイトしているのに、携帯1つ買うこともできないんですね。研修中とはいえ、バイト代もらってないんでしょうか!?
最終更新日 : 2022-10-30
WORKING'!!「第10話 ケータイ無問題(モーマンタイ)」に関するブログのエントリページです。 …
2011/12/10 00:21 anilog