時々の記録

コンピュータとアニメ感想etc.のブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › TIGER & BUNNY › TIGER & BUNNY #20
2011-08-21 (Sun) 16:13

TIGER & BUNNY #20

ヒーローTVの自作自演を知られたマーベリックは、バーナビーの両親を殺害しました。その真相をバーナビーに思い出されたマーベリックは、再びバーナビーの記憶を封印しました。そして、真相に近づいている虎徹を抹殺しようとするのでした。

バーナビーに真相を知られたマーベリックは、記憶を操作するNEXT能力で再びバーナビーの記憶を操りました。バーナビーが虎徹と共にクリームから話を聞いたことを知ったマーベリックは、次は虎徹を狙うのでした。しかし、マーベリックに毒殺(?)されそうになった虎徹は、危ういところでそれを切り抜けてしまいました。

そんな時、バーナビーの家政婦をしていたサマンサが訪ねてきました。サマンサに会おうとした虎徹でしたが、マーベリックに邪魔されてそれを果たせませんでした。サマンサは、バーナビーの記憶が操られているという証拠である写真を持っていました。しかし、それはマーベリックに握りつぶされてしまったのでした。

そればかりか、真相を知るサマンサをマーベリックは殺害しました。そして、その犯人にでっち上げられたのは、虎徹でした。記憶を操られたバーナビーやヒーローたちが、虎徹をサマンサ殺害の犯人として追ってきます。
犯罪者にされてしまった虎徹は、真相に気づいてバーナビーたちを元に戻すことができるのでしょうか!?

最終更新日 : 2022-10-30

Comment

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
TIGER & BUNNY 第20話 「Full of countesy, full of craft. 口に蜜あり、腹に剣あり」
サマンサの話を聞いてしまったタイガーがピンチ! マーベリックに呼び出される コーヒーに睡眠薬を!! …
2011/08/25 23:03 バカとヲタクと妄想獣
TIGER & BUNNY #20
「Full of courtesy, full of craft. (口に蜜あり、腹に剣あり)」 鏑木.T.虎徹…? 許さない… マーベリック氏… どんだけ悪党なんすか(っ`Д´)っ  顔見るだけでもイライラするようになってきたお(><;) 虎徹然り、バーナビーをもて遊んでいるよ?... …
2011/08/22 18:58 あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
TIGER & BUNNY「第20話 Full of courtesy,full of craft. (口に密あり、腹に剣あり)」/ブログのエントリ
TIGER & BUNNY「第20話 Full of courtesy,full of craft. (口に密あり、腹に剣あり)」に関するブログのエントリページです。 …
2011/08/22 11:39 anilog
『TIGER & BUNNY』 第20話 感想
マーベリック、許すまじ。 老人を殺害するなんて下劣漢にも程がある。 …
2011/08/21 19:00 シュミとニチジョウ
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第20話の感想レビュー
サブタイトルは『Full of courtesy ,full of craft.(口に密あり、腹に剣有り)』です。 ようやくラスボス確定したかと思ったら、急にステレオタイプな巨悪像オーラを醸しだすマーベリックさん、まじパネェっすwなお話でした。 薬入りのコーヒーを虎徹に飲ませようとし... …
2011/08/21 16:54 gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
TIGER&BUNNY 第20話
バーナビーと一切連絡がつかなくなり心配するヒーロー達。 そんな中、サマンサが新情報を持ってバーナビーを訪ねてくる。 不在の為、虎徹が会うことに。 だが、サマンサの待つ部屋に向かった瞬間、事件が発生し、虎徹は現場に 向かわざるを得なくなってしまう・・・。... …
2011/08/21 16:48 ぷち丸くんの日常日記