日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › TIGER & BUNNY › TIGER & BUNNY #11
2011-06-19 (Sun) 17:10

TIGER & BUNNY #11

突然街に現れたウロボロス。街を支える柱を破壊すると脅したウロボロスは、その代わりにバーナビーの宿敵であるジェイクを刑務所から出すことを要求したのでした。

市民を守るために、市長たちはやむなくジェイクの釈放を決断しました。しかし、その時ウロボロスには一味の1人に変装した折紙サイクロンが潜り込んでいたのでした。こうして250年の刑で服役中のジェイクは、釈放されることになりました。ところが、クリームから街を脅迫する作戦を聞いたジェイクは、釈放された後もパワードスーツを動かさず、街を脅迫し続けるのでした。

市民に動揺が広がる中、マーベリックは市民にバーナビーの秘密を公開すること決断しました。殺害された両親の敵をとるためにヒーローとなったバーナビーの過去を知った市民は、素顔をさらして犯人を追い続けるバーナビーの生き様に奮い立つのでした。

しかし、いまだにパワードスーツを停止させる方法はわかりません。そんな中、潜入した折紙サイクロンの正体にジェイクが気がついてしまいました。折紙は無事にジェイクの前から逃げ出すことができるのでしょうか!?
そして、街を脅迫するパワードスーツを排除することができるのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
TIGER & BUNNY 第11話 『The die is cast.(賽は投げられた)』 感想
わりと珍しい、敵役らしい敵役の登場。 TIGER & BUNNY 第11話 『The die is cast.(賽は投げられた)』 のレビューです。 …
2011/06/21 02:45 メルクマール
TIGER & BUNNY 第11話 『The die is cast.(賽は投げられた)』
バーナビーが遂に両親殺害の犯人を思い出した。時を同じくしてシュテルンビルトで大規模なテロ発生。犯人は「ウロボロス」を名乗り、両親の仇である「ジェイク・マルチネス」解放を要求。 アレ本当に信じたの?市民を人質に取られ、ヒーローはやる事がありません。ようや?... …
2011/06/20 23:33 こいさんの放送中アニメの感想
TIGER & BUNNY 第11話 「The die is cast.. 賽は投げられた」
バカヲタでワインはロゼの選ぶほう、大門です バニー荒れてますが・・・ このシーンのタイガーの目に吹いてしまって、それどころじゃないw …
2011/06/19 23:30 バカとヲタクと妄想獣
TIGER & BUNNY #11
「The die is cast, (賽は投げられた)」 たまには誰かを頼ってみるのも悪くねぇぞ! 私情が絡んでいるせいもあってツイ感情的になってしまうバーナビー さり気なく彼を気づかうタイガーがとてもよいですね^^ 支柱を恐し街を崩壊させようと強請るウロ... …
2011/06/19 19:33 あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
TIGER&BUNNY 第11話
「ウロボロス」を名乗る犯人が、シュテルンビルト市民の命を人質に要求して きた内容は、バーナビーが目指す獄中犯の開放だった。 犯人の要求に対する市長の対応が遅れたため、三階構造のシュテルンビルト の街の支柱が次々にパワードスーツによって破壊されていく。 ... …
2011/06/19 18:57 ぷち丸くんの日常日記
TIGER & BUNNY #11「The die is cast.-賽は投げられた-」
町を支える支柱を抑えたウロボロスはシュテルンビルト市の人々を人質にしてジェイク・マルチネスの釈放を要求してくる。バーナビー・ブルックスJr.はようやく辿り着いた両親殺害の犯人を前に、逃がすしかなくなった状況に苛立ちを隠せない。そんな中で支柱の一本が破壊さ?... …
2011/06/19 18:47 無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-
TIGER & BUNNY #11『The die is cast.(賽は投げられた)』
市民を避難させられることはできないのか。せめてその可能性を考えてみるも難しい。 ではテロに屈するか。それも許しがたいことであるだろう。 どうしたものか…… …
2011/06/19 18:42 本隆侍照久の館
TIGER & BUNNY #11『The die is cast.(賽は投げられた)』 感想
保身(´・ω・`) …
2011/06/19 18:33 てるてる天使
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第11話の感想レビュー
サブタイトルは『The die is cast.(賽は投げられた)』です。 Twitterで実況しながら見ていましたが、視聴者をハラハラさせるのが異様に上手い演出でしたね。 まさに今、事件が起こっているという報道中継を固唾を呑んで見守っているような心境にさせられている方が多く... …
2011/06/19 18:11 gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)