日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


青い炎を使う怪人の正体が明らかになりました。

爆弾魔を追っていた虎徹とバーナビーでしたが、その前に青い炎を使う怪人が現れて犯人を焼き殺してしまいました。
もう少しで自分の両親を殺した犯人の手がかりがつかめるかもしれないと思ったバーナビーは、いつになく冷静さを失って謎の怪人に襲いかかろうとするのでした。

結局、怪人には逃げられて、ウロボロスの正体もつかめません。落ち込んだバーナビーは、珍しくわがままを言って仕事をキャンセルしてしまうのでした。その代役として呼ばれたのが、ブルーローズでした。虎徹はブルーローズと一緒に、ヒーローのキャンペーンに出演することになったのでした。

そんな時、今度は本当の事件が発生しました。警察が犯罪組織の本拠地を突き止めたのです。それを支援するために、ヒーローたちにもお呼びがかかりました。今回の事件では、アニエスはヒーローの犯人逮捕を生中継しようと企んでいました。そのため事件の解決よりも、テレビ放送の都合を優先したのでした。

せっかく現場に到着したのに、ヒーローたちは警察の準備が整うまで足止めです。そんな時、再び青い炎を使う怪人が現れたのでした。虎徹たちの目的は、その瞬間から犯人たちの逮捕から救助に変わりました。そんな虎徹たちをあざ笑うかのように、青い炎の怪人は次々と犯罪者たちを殺していきます。バーナビーが怪人に立ち向かいますが、相手を捕まえることができないまま能力のタイムリミットが切れてしまいました。

そして虎徹たちに、怪人はルナティックと名乗りました。ルナティックは、独自の考えのもとに犯罪者たちを殺しているようです。それは虎徹が少年から聞いた、悪い奴だから問答無用で殺してしまえというものなのでしょうか!?

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/6749-d61d2bc5

TIGER & BUNNY 第7話 『The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇)』 感想
それぞれの正義と、それぞれの矛盾。 TIGER & BUNNY 第7話 『The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇)』 のレビューです。

2011.05.24 03:25 | メルクマール

TIGER & BUNNY #07『蛇の道は蛇』
『The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇)』

2011.05.23 22:03 | 本隆侍照久の館

TIGER & BUNNY #07『蛇の道は蛇』 感想
激しいバトルが見どころ(`・ω・´)

2011.05.23 22:01 | てるてる天使

TIGER & BUNNY 第07話 「The wolf knows what the ill beast thinks. 蛇の道は蛇」
最近アニメ記事の多さに話数やサブタイトルをよく間違え 白杜に怒られるので ブログ引退を考えてる方、大門ダヨww 前回ウロボロスの情報を持っていそうな男を捕まえたが それを新たな謎のNEXTに殺されてしまう そのNEXT取り逃がしてしまい バニー、怒り狂う

2011.05.23 20:08 | バカとヲタクと妄想獣

TIGER & BUNNY #07「蛇の道は蛇」
突然現れた謎の炎のNEXTによって殺害されてしまった爆弾魔。怒り心頭のバーナビー・ブルックスJr. は《正義の壊し屋》ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹のせいで、ウロボロスの事が判らなかったと食って掛かる。冷静になれという虎徹に、自分が親を殺されているのに冷?...

2011.05.22 18:54 | 無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-

TIGER&BUNNY 7話 The 「wolf knows what the ill beast thinks. (蛇の道は蛇)」
取り乱すバーナビー(;´・ω・)  虎徹に対して当たり散らすバーナビー。親を殺された仇への手がかりかもしれなかったのにと。  ここで虎徹がバーナビーと同じくらいの年齢だったらいきなり当り散らされてキレそうだけど、ここはオッサン。まずはバーナビーに事情を...

2011.05.22 16:53 | 欲望の赴くままに…。

TIGER&BUNNY 第7話
謎のNEXTに、虎徹とバーナビーが追いつめていた犯人を殺されてしまう。 バーナビーの暴走がなければ犯人は殺されることなく捕まえることが出来た と責める虎徹。 しかしバーナビーは、幼少時に目の前で殺害された両親殺しの犯人に繋がる 唯一の記憶の中の手がかりであ...

2011.05.22 16:19 | ぷち丸くんの日常日記

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第7話の感想レビュー
サブタイトルは『The wolf knows what the ill beast thinks. (蛇の道は蛇)』です。 狂気のダークヒーロー『ルナティック』と、シュテルンビルトの司法局ヒーロー管理官兼裁判官、ユーリ・ペトロフ本格登場回でした。 一体、ルナテ...

2011.05.22 15:45 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)