日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆


アティアにそそのかされて、ラナがサテライザーと戦うことになってしまうお話でした。

2年生に編入することになったラナは、いきなりサテライザーに挑戦的です。そして、カズヤを自分のパートナーにするべく、猛烈なアタックを開始したのでした。ラナのことを呼び捨てにするカズヤをみて、サテライザーも自分のことをサテラと呼んで欲しいと言い出すのでした。

そんなラナにアティアが接触。サテライザーは、カズヤの能力だけを使い捨てるつもりだと吹き込んだのでした。
それを聞いたラナは、どちらがカズヤをパートナーにするかを賭けてサテライザーと戦うのでした。お互いの攻撃が炸裂したところにカズヤが駆けつけました。
これで戦いは終わりかと思ったら、裏で手を引いていたアティアが動き始めました。サテライザーとラナ、どちらもピンチです!

このところちょっとクオリティが下がっていたこの作品ですが、今回のサテライザーとラナの戦いは見応えがありました。中国拳法もどきの技を使うラナに対して、サテライザーも加速状態からさらに加速するダブルアクセルで対抗します。最後にラナがサテライザーに決めた技は、中国拳法の発勁みたいな感じでしたね。

傷ついた2人の前に3年生が現れて、これからどうなってしまうのか楽しみです。

掲載から1ヶ月以上経過した記事へのコメントには、原則として返信しません。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://ylupin.blog.fc2.com/tb.php/6574-7c78cff0

別館の予備(BLEACH&相棒9&フリージング)
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います 2月17日 BLEACH&相棒9&フリージング TBアドレ ...

2011.02.17 21:50 | スポーツ瓦版

フリージング episode6「Machination」
脚本:吉岡たかを 絵コンテ:鎌仲史陽 演出:鎌仲史陽 作画監督:安藤正浩初部屋入りの日にオードリーら2年生に絡まれて倒れてしまったアオイ=カズヤが目を覚ますと、サテライザー=エル=ブリジットが看病したまま眠ってしまっている姿があった。しかし相変わらず姉...

2011.02.17 19:17 | 無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-

フリージング 第6話「Machination」
気を失ったカズヤが目覚めるとブリジッドさんが傍にいてくれました。 ぐっとブリジッドの心がカズヤによった感じですね♪ でも、ラナも カズヤの心根と能力に 運命の相手だと確信。 同じクラスに編入して...

2011.02.16 22:53 | SERA@らくblog

「フリージング」 第6話『Machination』
 第6話「Machination」 オードリー達のリンチを受け気を失ったカズヤが翌朝、病室で目を覚ますと、自分に覆い かぶさって眠るサテライザーがいた。二人の距離は確実に縮まっていたのだった。一方、 ...

2011.02.16 20:19 | おきらく委員会 埼玉支部

フリージング #6
【Machination】 フリージング4 (ヴァルキリーコミックス)著者:林達永キルタイムコミュニケーション(2009-04-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私は絶対負けない!どんな相手だって ...

2011.02.16 16:58 | 桜詩~SAKURAUTA~

「フリージング」第6話
 episode06「Machination」オードリー達のリンチを受け気を失ったカズヤが翌朝、病室で目を覚ますと、自分に覆いかぶさって眠るサテライザーがいた。二人の距離は確実に縮まっていたのだ...

2011.02.16 15:51 | 日々“是”精進!

【馬鹿は馬鹿正直の略】 フリージング 第6話「Machination」
◆感想 安っぽい策謀でありましたな! ちなみにタイトルの語源を説明すると 昔、中国全土を最初に統治した国「秦」で新しい丞相(総理大臣)が就任しました。 丞相は周りにイエスマンがほしかったの...

2011.02.16 15:48 | R.F.L.D./S.E.