![俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]](http://images-jp.amazon.com/images/P/B004FD2506.09.TZZZZZZZ.jpg)
両親が出かけていない日に、家事をしてもらうために、京介は麻奈実を家へ呼びました。しかし、それを知った桐乃は、とっても不機嫌です。その後の桐乃は、嫁いびりをする小姑みたいでした。(^^;
それでも、ようやく麻奈実のことを認めてくれたかと思いきや、それは桐乃のトラップだったのでした。京介が麻奈実を部屋に入れると、そこにはエロゲが起動したパソコンが・・・。しかも、ベッドの上にはエロ本の山が・・・。(笑)
全ては桐乃の罠だったのでした。これには、さすがの京介も怒ってしまいました。
そんなある日、桐乃の小説がアニメ化されたことを祝福する会が開かれました。沙織たちに呼び出されて、京介も会の場所へとやって来ました。そこでは、メイド姿の桐乃たちが京介をお出迎えしたのでした。
ここでのポイントは、やはり黒猫さんの猫耳メイド姿でしょう! この可愛さには萌えました!
この会、本当の目的は京介と気まずくなってしまった桐乃を仲直りさせるためのものでした。これまで京介はいろいろと桐乃を助けてきましたが、桐乃は桐乃なりにそのことを感謝していたのでした。
今までになくしおらしく、京介に感謝する桐乃に、感激した京介は泣き出してしまうのでした。いつもはツンツンな桐乃ですが、この時のしおらしい態度は反則だ~と思えるくらい可愛かったです。
ということで、今回は京介が眼鏡フェチだということも判明して^^;、麻奈実、黒猫さん、桐乃といろいろな萌えを堪能できたお話でした。欲を言えば、普段ツンツンな桐乃が、どうして今回に限って素直に謝ろうと思ったのか、そのあたりがきちんと説明されているとよかったかも。
最終更新日 : 2022-10-30
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第11話です。 桐乃のゲームを続けることによって、いまでは「Esc」による緊急回避を身につけた京介氏。これで、部屋に誰が入ってきても、秘密の画面を隠すことができるので?... …
2010/12/23 21:20 なになに関連記 ~なに、から、波ダッシュ