日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › おおきく振りかぶって › おおきく振りかぶって #20
2010-09-29 (Wed) 11:43

おおきく振りかぶって #20

6回、とうとう桐青は西浦に追いつきました。降りしきる雨の中、三橋の苦しいピッチングが続きます。

なんとか追加得点をあげたい西浦ですが、7回の攻撃も0点に抑えられてしまいました。そして、再び桐青の攻撃です。雨はますます激しくなり、三橋も肩で息をしはじめました。相変わらずカーブ狙いの桐青に、阿倍の必死のリードが続きます。

そんな中、桐青のキャッチャーは三橋のストレートに違和感を感じているようです。三橋のストレートの独特の癖、それを桐青に見抜かれるのも時間の問題なのでしょうか!?

そして西浦には不運が続いて、ランナー1、3塁のピンチを迎えてしまいました。三橋はけっこうがんばっていましたが、マウンドの足場が崩れて暴投。ワイルドピッチで3塁ランナーにホームを踏まれてしまいました。
強豪相手にがんばってきて西浦でしたが、とうとう桐青に逆転されてしまったのです。

なんとかその回の攻撃はしのぎましたが、三橋はもう限界っぽいです。・・・と思ったら、そこに応援席にいたはずの従姉妹の瑠里が、三星学園の試合結果を三橋に知らせに来ました。それを聞いた三橋は、なぜか復活!!!
雨でコールドゲームの可能性もありましたが、なんとか試合は続行。ここからの西浦の反撃に期待したいです!

今回は三橋の疲れがたまってきたこともあって、見ていて息苦しくなるようなお話でした。そんな中、何気に三橋と阿部がラブラブでした。(^^;
手のひらを合わせたり、至近距離に阿部が迫ったりと、思わずBL的な妄想がわいてきそうです。(笑)

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可