日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › GIANT KILLING › GIANT KILLING #17
2010-07-25 (Sun) 18:43

GIANT KILLING #17

ETUのフォワード争いも熾烈になってきました!

清水との試合で無理をしすぎた世良は、ケガで途中退場となってしまいました。幸いケガは軽い捻挫で1週間くらいで復帰できるようですが、はりきったのに結果を出せなくて世良はますます落ち込んでいます。そんな世良に気合いを入れてくれたのは、同じフォワードを争っている堺でした。年齢的に世良や夏木より年上の堺は、普段から生活を節制してベストコンディションを維持するように努めています。能力的には世良や夏木に劣るかもしれない堺ですが、フォワードというポジションに対する執着は凄いです。そんな堺に励まされて、世良も元気を取り戻したのでした。

しかし、次の浦和との試合には世良は出場できません。観客スタンドでチームの試合を見守ることとなりました。
その試合で、とうとう夏木に出番が回ってきました。久しぶりの出場で、夏木は妙にハイになっていますが、彼が入ったとたんにチームは浦和に得点を許してしまいました。
夏木の投入で、せっかくの流れが途切れてしまったかと思いきや、その直後に夏木は自らゴールを決めて同点としたのでした。夏木はちょっとおバカですが、妙なゴールセンスだけは持っているようですね。(^^;

結局、試合は引き分けに終わりました。負け続けていた浦和と引き分け、最近チームは負けなしということでチームは浮かれていますが、達海はちょっと不満そうです。やはりチームが勝ってこそ、本当にいい試合をしたといえるんですよね。
次回は、強敵の大阪との戦いを前に、達海が新たな練習をチームに課すようです。どんな練習をするのか、そしてその成果を生かして大阪に勝利できるのか。この先も楽しみです。(^^)

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。
疾風伝は班と合同任務だったが メインの信頼&活躍で &&オマケ扱いだけど 次はメイン任務の様で楽しみだよ …
2011/01/24 18:01 別館ヒガシ日記
GIANT KILLING #17
やべ、世良のサポーターに応える所で涙出てきた・・・。 気持ちと裏腹にいい所を見せられず負傷退場の世良。 不幸中の幸いで軽い捻挫。 だが、意気込んで望んだだけにショックは大きい。 しかもリーグジャパンチップスのカードで夏木を引き当てた!... …
2010/07/31 17:32 nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!
GIANT KILLING #17 感想
GIANT KILLING #17 感想・レビュー。 足をけがした世良は堺と交代。 その後の試合は引き分けに。 世良、軽いねんざで1週間チームから離脱... …
2010/07/27 03:39 GIANT KILLING アニメレビュー
GIANT KILLING #17
 清水戦で怪我をした世良。代わりに堺が出場して試合は引き分けに終わりました。  世良の怪我の状態は軽い捻挫ということで達海もホッとしたようです。でも世良本人はショゲていました。    web拍手を送る 夏木が戻って来てFW争いが熾烈になっている時に怪我を?... …
2010/07/27 01:08 たらればブログ
ジャイアント・キリング 第17話
第17話 …
2010/07/26 22:28 Happy☆Lucky
GIANT KILLING(アニメ)#17 感想
 前回試合で足を捻り捻挫してしまい、途中交代してしまった世良…。そんな世良を元気にさせたのは意外な人物で…。ジャイキリ名シーンのひとつです!  でもアニメで見るとおいしいところは夏木に持っていかれてしまったような…。後半の夏木がゴールに向かっていくシー... …
2010/07/26 02:08 コツコツ一直線
GIANT KILLING #17
世良が負傷。×マークが出て、代わりに堺が投入される。 世良には声援が届くが、彼自身は満足できず。結局、試合はスコアレスドローに終わる。 …
2010/07/25 21:07 本隆侍照久の館
アニメ「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」 第17話
ジャイアントキリング発サッカーエンターテインメントマガジン GIANT KILLING extra Vol.02 (講談社MOOK)(2010/07/23)講談社商品詳細を見る いい調子... …
2010/07/25 20:30 渡り鳥ロディ