日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › あにゃまる探偵 キルミンずぅ › あにゃまる探偵 キルミンずぅ #37
2010-06-21 (Mon) 22:01

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #37

ルミコ先生が、カノンの家を家庭訪問しようとするお話でした。

家庭訪問の時期がやって来ました。カノンは、先生がやって来るのを断ろうとしますが、ルミコ先生は何がなんでも家庭訪問しようと意欲に燃えていたのでした。帰宅したカノンが相談すると、お母さんのミサは特に拒否しません。そこで先生の訪問を受け入れることになったのですが、なぜかリコたちまでカノンの家にやって来ると言い出しました。
そこでカノンは、牙組を使ってリコたちを追い返そうとするのでした。

今回は、普段あまりスポットが当たらないルミコ先生が活躍するお話で楽しかったです。かたくなにリコたちの訪問を拒否するカノンでしたが、リコたちが純粋に友達の家を訪ねたがっていることを知ると、少し心が動いたようです。これをきっかけに、リコたちとカノンがいい友達になってくれればいいのになあと思いました。(^^)

カノンが張り巡らした罠が原因で、リコたちはどうしてもカノンの家にたどり着けません。待ちくたびれたミサは、用事があるからと出かけてしまいました。それを知ったルミコ先生は、バイクでミサの後を追ったのでした。
ルミコ先生がバイクで走っている時の感じとか、お世話になった先生のことを先公と言っていたり、もしかしてルミコ先生は学生時代はけっこう荒れていたりしたのでしょうか!?(^^;

リコたちが出かけている間、ナギサはお母さんのハルカと一緒に犬の訓練教室にお出かけです。ナギサはそろそろ将来の進路を決めなければならないようですが、パルスのことが気にかかっているようです。ナギサがどんな進路を選択するのか楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話
第37話 『カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?』 ストーリーは…。 家庭訪問の季節、キルミンズの面々も先生がお家にやってくるとあってドキ... …
2010/07/02 21:17 どっかの天魔BLOG
あにゃまる探偵キルミンずぅ 第37話カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?
<家庭訪問> 先生が生徒達それぞれの家に行って、その保護者と生徒の学校の様子や私生活を情報交換。親睦を深めるためでもある。 <メイ... …
2010/06/23 17:31 しるばにあの日誌(新館)
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話
ルミコ先生が家庭訪問で熱血ぶりを発揮する話。 中の人の持ち味出しまくり、素敵で良い加減な態度ばっかりだった気がするルミコ先生だったんですけども。 この熱血ぶりは驚いたもので、生徒思いで志も高い先生だったとは驚きました(笑)。 リコのクラスは家庭訪問シ... …
2010/06/23 00:06 パズライズ日記
あにゃまる探偵キルミンずぅ37話
タマオ君のリムちゃん壁紙がうらやましい。というわけで、「あにゃまる探偵キルミンずぅ」37話家庭訪問阻止作戦の巻。ルミコ先生、立派だなぁ。生徒のことよく考えてるじゃないか。な... …
2010/06/22 10:30 アニメ徒然草
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」
知りたい!聞きたい!感じたい! …
2010/06/22 00:16 記憶のかけら*Next
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第37話「カノンのじゃまじゃま家庭訪問!?」
ルミコ先生お当番回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 家庭訪問でお当番とは考えましたね! ルミコちぇんちぇーがフル登場も初めてなんじゃないかな。 広橋涼ちゃんの魅力全開でとても楽しかったです(^-^) これまで、 超やる気のないのが強調されてましたが(^_^;) ... …
2010/06/21 22:21 のらりんクロッキー