日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 夢色パティシエール › 夢色パティシエール #35
2010-06-08 (Tue) 11:22

夢色パティシエール #35

突然パリからアンリ先生がやって来ました。あこがれのアンリ先生と再会できることに、いちごは舞い上がるのですが・・・。

いちごにパティシエールという夢を与えてくれた、アンリ先生がパリから日本にやって来ました。久しぶりのアンリ先生との再会に、いちごは舞い上がっています。しかし、そんないちごの気持ちとは裏腹に、なかなかアンリ先生と会うことができません。
ようやく先生と会えると思ったら、なんと先生は愛弟子の天王寺会長のところにいたのでした。落ち込むいちごでしたが、スイーツ王子3人に励まされて元気を取り戻しました。

その時、いちごの元にアンリ先生がやって来ました。先生はいちごのことを忘れてしまったのではなかったのです。
先生と再会できたいちごは、ケーキ・グランプリ決勝での天王寺会長との戦いに意欲を燃やすのでした。アンリ先生も審査員を務めるという、ケーキ・グランプリ決勝。勝利を勝ち取るのは、いちごでしょうか天王寺会長でしょうか!?

今回は、アンリ先生が帰国したことで、いちごの舞い上がりぶりが凄かったですね。(^^;
そんないちごの初恋の相手がアンリ先生ではないかと知って、樫野が動揺する場面もよかったです。いちごが樫野の気持ちに気がつくのは、いつのことなんでしょうね。

本編の裏側で、前回スイーツ王国からやって来たスイーツ王子に似たスイーツスピリッツたちは、ようやく王国に帰ることができましたね。マロンに放置されて、どうなるかと思いましたが、ハニーに助けてもらえてよかったですね。
それから、OPのCM提供画面に、いちごの「おはよう!」が帰ってきましたね。バニラバージョンとかもありましたが、やはりここは元気ないちごの「おはよう!」が一番合っていると思います。(^^)

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
夢色パティシエール 第35話「ようこそ、アンリ先生」
CMアイキャッチが「おはよ!」に戻った~ やっぱこれじゃないとね(笑) アニメオリジナル展開へ。 今回入れてあと15回、パリ編やるつもりなんだろうか。 カップル的には アンリ先生-麻里 いちごちゃん-樫野 なんだろうなあ。 樫野のジェラシーがすごいのな... …
2010/06/09 07:54 のらりんクロッキー
「夢色パティシエール」 第35話
☆ 「夢色パティシエール」  第35話 ☆   ひさしぶりの「おはよ!」が帰ってきた、「夢色パティシエール」の第35話。   アンリ先生訪日!の情報を耳にした「いちご」は先生の事で、頭がいっぱいいっぱいの飽和状態。 3王子達とのトレーニングどころでは ... …
2010/06/08 23:06 HARIKYU の日記
夢色パティシエール 第35話 「ようこそ、アンリ先生」
やっとアンリ先生と会えたよおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でもグランプリとなれば天王寺さんがかなり怖い敵ですよ次回予告の顔が怖いですよおおお(>_<) てかハニーはいったい何て言われてたんでしょうねw 樫野の殴られたショコラが可哀相だったけ?... …
2010/06/08 20:58 さや☆ねオフィシャルブログ
夢色パティシエール 第35話
憧れのアンリ先生。 …
2010/06/08 20:24 LUNE BLOG
夢色パティシエール recette 35ようこそ、アンリ先生
recette 35ようこそ、アンリ先生 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201006/article_5.html 注意事項 こちらか... …
2010/06/08 15:40 しるばにあの日誌(新館)