日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › あにゃまる探偵 キルミンずぅ › あにゃまる探偵 キルミンずぅ #35
2010-06-07 (Mon) 18:46

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #35

神浜ハグハグウィークという動物と仲良くする行事が行われることになりました。そのリーダーに選ばれたリコとカノンは、一生懸命がんばるのでした。

いつも以上に動物と仲良くなるため、神浜市の主催でハグハグウィークという行事が行われることになりました。ケンの前でいいところを見せたいカノンは、そのリーダーに立候補しました。そして、偶然リーダーに選ばれてしまったリコと協力してがんばることになったのでした。

ミサにそのことを伝えると、リコに負けないように、しっかりとリーダーシップを発揮しろと発破をかけられました。
タマオの思いつきで、リコたちのクラスは野鳥の巣箱を作ることになりました。がんばって作り上げた巣箱を設置しようとした時、生徒の1人が傷ついたツバメを見つけました。

リコたちは、そのツバメを動物病院に連れて行きました。しかし、ツバメには雛がいるのではないかと気がついて、ツバメの巣を探すことにしたのでした。カノンの前で、バレバレになりながらもリコとリムはキルミンの力を使います。しかし、巣は見つかったものの、そこには雛はいませんでした。
雛がどこかに行ってしまったのではないかと考えたリコたちは、必死で雛の居場所を探すのでした。

キルミンで変身したタマオが、ツバメの親から話を聞いて、ようやく巣のありかが見つかりました。巣から落ちそうになった雛を、コウモリに変身したカノンが助ける見せ場もあって、今回はカノンちゃんが大活躍したお話でした。
しかし、学校での出来事を楽しそうにミサに伝えても、ミサはそれに全く興味を示しません。それどころか、娘のカノンのことも、自分の目的を達成するための道具のように考えていそうです。
こんな親に育てられていて、ちょっとカノンが可哀想になりました。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第35話
第35話 『ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?』 ストーリーは…。 動物たちと触れ合う「神浜ハグハグウィーク」がやってきた! クラスで... …
2010/06/17 20:32 どっかの天魔BLOG
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第35話
カノンとリコが神浜ハグハグウィークのクラスリーダーになる話。 リーダーとしては全然なカノンですけど、その点も含めてリコ達との関わりの様子が凄く可愛かったなぁと(笑)。 カノン自身も何だかんだ言いつつ別れ際の笑顔は素敵だったのに、家に帰ってのミサの態度は... …
2010/06/08 17:33 パズライズ日記
あにゃまる探偵キルミンずぅ 第35話ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?
 リコちゃん達のクラスからハグハグウイークのリーダーを務めることになったリコちゃんとカノンちゃん。クラスメイトがケガしている燕を持... …
2010/06/08 15:42 しるばにあの日誌(新館)
あにゃまる探偵キルミンずぅ35話
続けてよりぬき銀魂さんを見るので感想書くのが遅れるこのアニメ…というわけで、「あにゃまる探偵キルミンずぅ」35話カノン様造反フラグ+1の巻。 ミサ様は誰に対しても高圧的だな... …
2010/06/08 10:14 アニメ徒然草
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第35話「ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?」
神浜HUG×2WEEK …
2010/06/08 00:25 記憶のかけら*Next
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第35話「ダブルでお任せ!ハグハグリーダー!?」
「神浜ハグハグウイーク」動物ふれあい週間みたいなイベントが開催。ネーミングを笑うカノンちゃん、発案者はこのしとカノンちゃんの固まり方がよかったw町をあげてイベントに参加。リコたちは鳥の巣箱を作ることに。クラスのリーダーはリコとカノンちゃんです。リコより... …
2010/06/07 21:50 のらりんクロッキーG