日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › けいおん! › けいおん!! 2期 #7
2010-06-04 (Fri) 09:04

けいおん!! 2期 #7

軽音部が、澪のファンのためにお茶会を開催するお話でした。

相変わらず澪の人気は凄いみたいです。今日も澪は、誰かの視線を感じと思ったら・・・髪の毛に焼きそばパンのシールが張り付いていたから、みんなの注目を集めていただけでした。しかし、澪のファンクラブのメンバーにしてみたら、そんな澪も可愛いみたいです。

この秋山澪ファンクラブ。そもそもは、和の先代の生徒会長・曽我部さんが設立したものでした。曽我部さんはもう卒業してしまっていませんが、ファンクラブだけはその後も続いてきたのでした。
そんなファンクラブのために、軽音部の主催でお茶会が開かれることになりました。

例によって、律や唯たちが悪のりして盛り上がりましたが、大きなケーキが出てきたり、キャンドルサービスがあったりと、まるで結婚式みたいでしたね。(^^;

今回、曽我部先輩の卒業が描かれたことで、やがてやってくる唯たちの卒業がどんなものになるのか、ちょっとだけ気になりました。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
けいおん!!・第7話
「お茶会!」 ずっと誰かに見られている気がする、という澪。まもなく、それは焼きそばパンのシールがくっついていたから、と判明するのだ... …
2010/06/04 20:31 新・たこの感想文
ちょっと内気な天然スタア
{/kaeru_love/}オゾン層! このファンクラブのカードは先輩の忘れ物かと思ってたら、 違ってたんですね☆ 『けいおん!!』 #7 お茶会! みおの人気はその美貌だけじゃなく、 ドジっこキャラというところが大きな要因なのね^^? (両方備えてるというトコロか☆?... …
2010/06/04 15:14 マイ・シークレット・ガーデン