日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › 夢色パティシエール › 夢色パティシエール #34
2010-06-01 (Tue) 18:32

夢色パティシエール #34

スイーツ王国から、パートナーを探すためにマロンがやって来るお話でした。

いつも上から目線が災いして、これまでパートナーを決めていなかったマロン。そんなマロンが、ケーキ・グランプリの様子を目にして、自分もパートナーを持とうと聖マリー学園へやって来ました。しかし、めぼしい生徒にはすでにスイートスピリッツがついています。そこでマロンは、樫野たちについているショコラたちを追い払って、自分が新しいパートナーになろうとするのでした。

しかし、スイーツ王子の3人とも結局パートナーになることができませんでした。がっかりしたマロンは、いったんスイーツ王国へ帰って、パリで新たなパートナーを探そうとします。そんな時、ケーキ・グランプリでいちごたちに負けて落ち込んでいたものの、妄想力で復活した小城美夜のパワフルぶりを目にしたのでした。それが気に入ったマロンは、美夜をパートナーに選んだのでした。

今回は、ケーキ・グランプリの合間のギャグ話でしたね。サブタイトルから想像はできましたが、まさか本当に美夜とスイーツスピリッツのマロンがパートナーになるとは思いませんでした。(^^;
これまで見えなかったスイーツスピリッツが見えるようになったということは、美夜にもパティシエールへの道が開けたということなのでしょうか!? ・・・樫野を手に入れるためという変な方向性ではありましたが、一流の先生に指導を受けてがんばっていたことは間違いないですが。(笑)

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
夢色パティシエール 第34話
新たなスピリッツ登場!! …
2010/06/03 22:19 LUNE BLOG
夢色パティシエール recette 34史上最強のコンビ!!
recette 34史上最強のコンビ!! 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_50.html 注意事項 こちら... …
2010/06/03 09:27 しるばにあの日誌(新館)
夢色パティシエール 第34話「史上最強のコンビ!」
マロンちゃんがついに人間界へ! まあ予想通りといいますか、美夜のパートナーに(笑) 樫野スキー美夜ちゃんのプライベートカットも。 樫野風呂&抱き人形には吹いたw 学園も特別扱いしすぎだろ イケイケ美夜ちゃんって、麻里とタメで話す貴重なレギュラー... …
2010/06/01 22:29 のらりんクロッキー
「夢色パティシエール」 第34話
☆ 「夢色パティシエール」  第34話 ☆   いやぁ、今回は面白かったなぁ。 途中、何度も腹が痛くなりましたよ。(^o^) 新スピリッツ「マロン」のパートナー探しの回でしたが、「夢パティ」はグランプリ本戦のメイン話より、こうしたサイドストーリーの方が面 ... …
2010/06/01 20:11 HARIKYU の日記