日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › あにゃまる探偵 キルミンずぅ › あにゃまる探偵 キルミンずぅ #34
2010-05-31 (Mon) 19:45

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #34

御子神家を偵察していたパルスは、怪しげな人影を目撃しました。狼の姿でその人影に立ち向かったパルスは、その人影から攻撃を受けて傷ついてしまいました。

狼のまま倒れていたパルスを、ナギサが見つけました。ナギサたちは、傷ついた狼をパルスとは知らずに解放するのでした。しかし、嗅覚が鋭くなっているナギサは、狼からパルスと同じ匂いを感じました。パルスが何か事件に巻き込まれたのではないかと心配したナギサは、キルミンの力を使ってパルスの姿を探し回るのでした。

今回は、パルスのことを思うナギサの淡い恋心がとてもよかったです。いつもは、どちらかというとリコたちの抑え役にまわっているナギサですが、今回はパルスのこととあって積極的に行動していましたね。パルス探しに熱中しすぎて、アニマル課の刑事たちに捕まってしまうという失敗もありましたが、リムが機転を利かせてくれたおかげで無事に救出されました。

そしてナギサは、狼の姿になったパルスから深い孤独を感じたのでした。パルスは、まだ子供の狼だった頃に、人間に銃で追い立てられたことがあったようです。そんな子供の狼だったパルスを、リコたちのお母さんハルカが助けたこともあったようです。
今はミサに言われるままに御子神家を監視しているパルスですが、いずれ自分の意志で動き始めるかもしれませんね。

結局、動けるようになったパルスは、深夜にこっそりと御子神家から姿を消しました。そして人間としての無事な姿を、ようやくナギサに見せることができたのでした。ナギサはパルスのことをもっと理解したいと思っているようですが、それを拒むパルスの心の傷は深いようですね。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第34話
狙われたパルス。 …
2010/06/03 22:18 LUNE BLOG
あにゃまる探偵キルミンずぅ 第34話オオカミなんて怖くない!?
 何者かに傷を負ってたパルスは小狼だった頃に助けてくれた恩人の顔を思い出す。それは意外な人物だった!? パルスの正体を未だ知らないナギ... …
2010/06/02 11:19 しるばにあの日誌(新館)
キルミンずぅ34話
ポチ姉と水さえあれば生きていける。というわけで、「あにゃまる探偵キルミンずぅ」34話ナギサ姉、パルスさんの正体に感づいた?この二人、つまり人間とアニマリアンが共存可能かとい... …
2010/06/01 09:58 アニメ徒然草
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第34話
御子神家の前に倒れていたオオカミを介抱する話。 パルスの匂いがしたことからパルスとの関係が取りざたされたものの、流石に同一の存在とまでは考えは及ばないですか。 自分達がキルミンであるだけに普通の人よりは気付けそうな気がしますが、やっぱり無理ですかねぇ。... …
2010/06/01 05:51 パズライズ日記
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」
いい推理だったんですけどね …
2010/06/01 00:12 記憶のかけら*Next
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第34話「オオカミなんて怖くない!?」
3クール目も中盤、大きく話が動きましたね。 パルスの過去が明らかになり、なぜミサたちに協力しているかも判明。 御子神家を張り込んでいたパルスはもう一人の侵入者に撃たれ重傷を負ってしまう。 シルエットから撃ったのは二ツ木に間違いないでしょう。 パルス... …
2010/05/31 22:22 のらりんクロッキー