日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › あにゃまる探偵 キルミンずぅ › あにゃまる探偵 キルミンずぅ #31
2010-05-10 (Mon) 19:47

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #31

このところ白黒山では、夜骸骨を見かけたという噂や、稀少動物を食べさせるお店があるなど怪しい噂で持ちきりです。そこでリコたちは、その調査のために白黒山へと向かったのでした。

今回は、珍しくナギサはちょっと別行動。弓道部の合宿で、一足先に白黒山に行っていました。でもこの弓道部、部員がナギサとカスミしかいないように見えたのは気のせいでしょうか!?(^^; おまけに、顧問の先生とかもいなかったような・・・。(笑)

そこでリコたちは、パンダの姿に変身していたアニマリアンの半田と出会いました。半田の後を追いかけるうちに、リコたちはナギサと合流することができたのでした。一方、ナギサたちの方では、夜中に道に迷った時に、カスミが半田と出会っていました。サングラス男が好みのカスミは、半田に一目惚れしてしまったようです。

半田もリコたちに加わって、白黒山の調査を続けるうちに、森の中に怪しげな屋敷を見つけました。そこには、刑事たちも密かにやって来ているようです。早速、半田とカスミでそこを調査することにしましたが、お店のおばさんに捕まってしまいました。カスミたちを救うために、リコたちは裏口から家へと侵入したのでした。

その結果わかったのは、そこは本当の稀少動物を食べさせるお店ではなく、動物の形をしたスイーツを食べさせるお店だったのでした。こだわりのお店だったので、本当にスイーツのおいしさを理解してくれる人だけに食べて欲しくて、あえて不便な山奥にお店を作ったのでした。

こうして謎は解けて、リコたちは帰還することになりました。そうそう。夜中に現れる骸骨は、山の中をうろつきまわっていたパンダの姿をした半田が、骸骨のように見えただけでした。あんまり安易に動物の姿になられると、迷惑ですね。(^^;

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第31話
第31話 『白黒山だよ!パンダだよ!?』 ストーリーは…。 白黒山には踊るガイコツが現れる・希少動物を出すレストランがあるなどおかしな... …
2010/05/20 15:48 どっかの天魔BLOG
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第31話
白黒山で希少動物を食べるレストランがあるという噂を調べる話。 結局事件でも何でも無かったわけですけど、あの風貌は流石に怖すぎると思います(笑)。 そんな中でカスミが半田に惚れモード、思った以上に変わった愉快な娘ですねぇ。 ナギサ&カスミは弓道部の合宿... …
2010/05/12 16:43 パズライズ日記
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第31話 「白黒山だよ!パンダだよ!?」 感想
白黒山に出没するガイコツと山姥のお話。 …
2010/05/12 00:30 Little Colors
あにゃまる探偵キルミンずぅ 第31話白黒山だよ!パンダだよ!?
あにゃまる探偵 ファイル14 白黒山で起きた2つの噂 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201005/article_19.html ... …
2010/05/11 18:47 しるばにあの日誌(新館)
あにゃまる探偵キルミンずぅ#31
希少動物の料理‥‥、犯人はコガラシか? メイドガイのコガラシか!? (アニメ版9話でパンダを料理しようとしてましたね:笑) あにゃまる探偵キルミンずぅ 第31話「白黒山だよ! パンダだよ!?」 リコ達は、踊る骸骨を見た、希少動物の料理を出す店があるなど... …
2010/05/11 04:24 桃色のラボラトリー
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第31話「白黒山だよ!パンダだよ!?」
踊る骸骨と希少動物を出す料理店 …
2010/05/10 22:49 記憶のかけら*Next
あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第31話「白黒山だよ!パンダだよ!!?」
ポニテぽち姉カ・ワ・イ・イ・YO!! ナギサ姉もときどきどっかずれてるよね(^_^;) かわいいんでそんなこたあどうでもいいんですがw キルミンモード時も相変わらず激カワ(≧▽≦) 白黒山で「踊るガイコツ」&「稀少動物を食べさせる店」のうわさが。 踊... …
2010/05/10 22:48 のらりんクロッキー