![荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.3【数量限定生産版】 [Blu-ray]](http://images-jp.amazon.com/images/P/B003GN8D7K.09.TZZZZZZZ.jpg)
今回は、河川敷の意外な人間関係が明らかになりました。前回、マリアの毒舌で古傷から大出血してしまったシスターでしたが、なんとマリアに惚れていたのでした。
なんとかケーキの材料を手に入れたリクたちは、今度は野菜を調達することに・・・。シスターに言われてリクは、P子が作っている野菜畑へとやって来たのでした。
今回登場の新キャラ、P子はとんでもないどじっ娘でした。この声、どこかで聞いたことがあるようなと思ったら、ソウルイーターのマカ役・小見川千明さんでした。声優で思い出しましたが、この作品はキャストが本当に豪華ですよね。
今回ちょろっと登場したキャラの声も、中村悠一さんが演じていたり、立木文彦さんだったり、後藤邑子だったりで驚きました。
そして、いよいよステラの歓迎会が開催されました。その席上で、思いがけない事実が明らかになりました。なんと、河川敷の住人はそれぞれに役割を持っていたのでした。ニノがリクに頻繁に魚をくれたのも、単なる好意ではなく、それがニノの仕事だったからでした。
今のところリクには仕事がありません。屈辱的なことに、リクはみんなからヒモと呼ばれるようになってしまったのでした。そんなリクを、ニノのことが好きな星がここぞとばかりにからかいます。ちなみに、星はミュージシャンなんだそうです。
そんな星に挑発されて、リクは英才教育で身につけた音楽の才能を披露してみせるのでした。果たして2人の音楽対決の行方は!?(^^;
最終更新日 : 2022-10-30
5 BRIDGE 第33話 「気持ちは隠せない」 傭兵だった、とか、拷問を受ける、だとか、ハードなこれまでの人生をサラッと語ってくれたシス... …
2010/05/12 17:31 ワタクシノウラガワR