日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › 読書 › マンガ › 今日の早川さん3/coco
2010-04-24 (Sat) 20:02

今日の早川さん3/coco

今日の早川さん3 限定版2巻が発売されたのが2008年でしたので、2年ぶりに「今日の早川さん3」が発売されました。

SF好きの早川さん、ホラー好きの帆掛さん、純文読みの岩波さん、ラノベ読みの富士見さん、稀少本コレクターの国生さんの5人が、本ヲタの共感を呼ぶ内容で楽しませてくれました。(^^)

今回はいろいろと登場人物たちに変化がありました。その中でも一番驚いたのは、なんと早川さんと同じく非モテ・グループだったはずの国生さんに彼氏ができました! さらに、岩波さんには双子が生まれました。本好きの岩波さんの子供がどんな子に育つのか楽しみですね。

さらに、今回は今まであまり描かれることのなかった国生さんの家庭生活が明らかになりました。現在は一人暮らしをしている国生さんですが、なんといいところのお嬢様でした。国生さんが本好きなのは、どうやらお父さんの影響らしいのですが、そのお父さんは現在失踪中みたいです。国生さんには妹がいることも判明しましたし、この先どんな意外な秘密が明らかになるのか楽しみです。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可