日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › クロスゲーム › クロスゲーム #33
2009-11-16 (Mon) 19:22

クロスゲーム #33

滝川あかねの光や青葉への関わりは、徐々に深くなっています。そんな中、星秀は秋季大会を順調に勝ち進んでいたのでした。

今回も、いきなり光と青葉の夫婦ぶりが炸裂していました。青葉が大掃除を始めたら、同じように光も大掃除をしていました。この繋がりはそれだけで終わらず、なんと光が図書館に行くとそこには青葉も顔を出していたのでした。あまりにも似たもの同士の2人が、本当に微笑ましいです。

そんな中、あかねは自分が若葉にそっくりだということを知ってしまいました。光との関係も悪くないですし、赤石もあかねのことが気になっています。そんなあかねのハートを射止めるのは、果たして誰なんでしょうね。

順調に秋季大会を勝ち進んだ星秀は、ベスト8までやって来ました。ところが、大事な試合を前に東が急性虫垂炎で倒れてしまいました。・・・状況から見ると、どう見ても青葉のナポリタンが原因に見えますが^^;、本当は悪い偶然が重なっただけなんでしょうね。(笑)

その結果、星秀は4番の東を欠いたまま試合に挑むことになりました。東の代わりに4番にはいったのは、赤石でした。試合は投手戦になり、9回までゼロ対ゼロの緊迫した戦いが続きます。しかし、9回の表に星秀は、不運が重なって相手に得点を許してしまいました。
その裏に星秀は逆転を狙いますが、あかねの応援もむなしく、赤石の打球は外野フライに終わったのでした。赤石は、せっかくあかねの前でいいところを見せるチャンスだったのに、残念でしたね。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
クロスゲーム 第33話「はたまた運命・・・か」
今回のお話は、秋季大会で敗北しちゃうってなお話。 秋季大会の第一次予選を通過した星秀ナインはみんなで乾杯をっと。 う~む、一次予選突破・・・・・。 この結果では、センバツは厳しいでしょうねぇ。 偶然にも、同じタイミングで部屋の掃除を始めたコウと青葉... …
2009/11/24 23:34 ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)
クロスゲーム 第33話「はたまた運命…か」
「ナポリタン…面白い味だった…」 東は青葉のことを?と思わせたナポリタンのシーン。 翌日… 急性虫垂炎で東入院(ぇ よりによって試合当日に…間が悪すぎ。 青葉のナポリタンのせいと思われちゃうよねえ(^_^;) まさかの東欠場で戦うことになり… 秋季大会も... …
2009/11/17 15:36 のらりんクロッキー
クロスゲーム 33話 「はたまた運命…か」
運命のアカイイトのイタズラ …
2009/11/16 22:30 穹翔ける星
クロスゲーム 第33話「はたまた運命・・・か」
青葉のナポリタンを食べた翌日に救急車で運ばれた東はナポリタンが原因ではなかったのですね。その東不在の星秀は九回の表に点を入れられ1-0で敗退。夢の甲子園へのチャンスはワンチャンスとなっちゃいました。 …
2009/11/16 21:30 White wing
クロスゲーム 第33話「はたまた運命…か」
<感想>『クロスゲーム』第33話を観ました。秋季大会。また遠くなった甲子園に悔しがる青葉が印象でした。青葉といえば、今回は完全に疫病神でしたね。前回に続いて「ありがとう」と... …
2009/11/16 20:57 新・黒ネコ生活
「クロスゲーム」33話 はたまた運命…か
滝川あかねに赤石がばったり会ってドギマギする回。 そりゃまぁ赤石が戸惑うのも無理ない話だよなぁ。祭りの時に見た姿は幽霊という認識のま... …
2009/11/16 20:16 蒼碧白闇
クロスゲーム 第33話「はたまた運命…か」
「それもらえるんでしょ・・・ありがとう」 …
2009/11/16 19:33 *記憶のかけら