日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ(その他) › ぺとぺとさん #10
2005-09-20 (Tue) 11:13

ぺとぺとさん #10

前回から持ち越しされたカンナちゃん問題でしたが、何が何だかわからないうちに終わってしまいました。
1日署長だったはずのぺと子は仕事を放り出してしまうし、カンナ誘拐の犯人とされたぺと子の父は逃亡、カンナも何だかよくわからないままお兄さんが特定種族と結婚することを受け入れていたのでした。

そういえば、カンナのお父さんが家庭を顧みないという設定ももはや忘れられているような。この作品の場合、いつものことではあるんですが、一体なんだったんだろう。

誘拐騒動が終わったと思ったら、ちょちょ丸が新たなプロジェクトを提案します。妹天国りゃくして「いもてん」だそうですが、こんなイベントで本当に人が集まるのでしょうか。

ぺと子が言っていたお寿司の話。手巻き寿司とかもあるので、別に絶対におにぎりというわけではないような。私は生ものはあまり得意ではないので、そういうおにぎりの方がいいなあと思ったり。

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ぺとぺとさん・第10話
「スカウト」 カンナの誘拐事件(?)の犯人として捕まったのが、自分の父親と聞いた …
2005/09/21 07:40 たこの感想文
ぺとぺとさん・第10話
「スカウト」  カンナと兄の関係が描かれていないので、カンナが兄をどう思っているのかがわかりません。これではカンナに感情移入が出来ません。まずはカンナと兄の関係 …
2005/09/20 15:18 アニメ批評空間 (AnimeScape)
ぺとぺとさん 第10話
今回は先週の続きで、カンナの話に決着。カンナはお兄さんが妖怪に騙されているのかどうか、確かめに行ったんですね。それで、お兄さんは幸せだと分かった、と。「あの人は私よりも、兄にふさわしいのか」という発言はちょっとどうかと思いますが(笑)、カンナ父も....... …
2005/09/20 12:24 パズライズ日記