日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › クロスゲーム › クロスゲーム #21
2009-08-23 (Sun) 21:54

クロスゲーム #21

水輝がばらしたことで、青葉と水輝が付き合っているという噂が学校中に広まってしまいました。

青葉はそのことを何とも思ってないようですが、光はそれが今ひとつ面白くないようです。そんな中、星秀高校の野球部の練習試合が行われました。公式戦ではないので、ピッチャーとして先発したのは青葉でした。5回までは完璧なピッチングをしていた青葉でしたが、光のファインプレイに助けられたことをきっかけに降板するのでした。

試合前に、青葉は水輝と賭をしていたようです。試合に勝ったら、映画をおごってもらうことになっていたのです。それを知った光は、気が気ではありません。しかし、例によって青葉は水輝と一緒に映画に行くのがデートだとは思ってないみたいですね。
相変わらず、光と青葉は顔を合わせればいがみ合っていますが、この2人は仲が良すぎてケンカしてしまっている感じですね。

登山家を目指している水輝ですが、冬山で遭難しかけたことがあったのだそうです。そこで思い出したのは、青葉のことでした。そんな青葉に、自分の想いを伝えたくて、水輝は日本へと帰ってきたのでした。

相変わらず淡々と物語が進んでいますが、それでも何だか楽しいです。東兄と一葉の関係が少しずつ進展していたり、変わらないように見えて着実に時は流れていますね。
次回は、青葉が女子野球のチームに参加することになりそうです。それが青葉の運命に何か影響を与えることになるのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
クロスゲーム 21話 「何はともあれ」
プラスとプラス・マイナスとマイナス …
2009/08/24 00:10 穹翔ける星
「クロスゲーム」21話 何はともあれ
一葉と東純平は想像よりもうまく行ってるなぁ。もっと「良い人だけどね~」ぐらいで悪くはないけどもぐらいかと。 そのうち話が進むと結婚と... …
2009/08/23 23:47 蒼碧白闇
クロスゲーム 第21話「何はともあれ」
今回は一葉ねーちゃんでしょ! …
2009/08/23 22:39 記憶のかけら