日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › ドラゴンボール改 › ドラゴンボール改 #19
2009-08-16 (Sun) 10:55

ドラゴンボール改 #19

ついにナメック星を舞台に、ドラゴンボール争奪戦が始まりました。そして、最凶の敵・フリーザもついに登場です!

ナメック星へと向かったブルマ、クリリン、悟飯。彼らは順調に旅を続けて、ナメック星へとたどり着いたのでした。その頃、傷ついたベジータは、彼らの本拠地へと向かっていました。そこで治療を受けたベジータは、あっという間に傷を回復させました。ところが、フリーザがドラゴンボールを狙ってナメック星へと向かったことを知ったベジータは、フリーザを追ってナメック星へと向かうのでした。

ブルマたちがナメック星へ到着したところへ、ベジータがやって来ました。さらに、そんなベジータの後を追うように、もう1台の宇宙船がやって来ました。平和なはずのナメック星が、急に慌ただしく危険な場所へと変わってゆきます。

先にナメック星へ到着していたフリーザたちは、既に4つのドラゴンボールを手に入れています。なんと彼らはナメック星人たちを虐殺して、ドラゴンボールを奪っていたのです。
ブルマたちはこの危機を切り抜けて、ドラゴンボールを手に入れることができるのでしょうか!?
そして、地球でケガの治療を続ける悟空が復活するのはいつなのでしょうか!?

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ドラゴンボール改 ♯19「新たなる強敵!宇宙の帝王フリーザ」
あらすじ(公式より)地球を脱出したベジータは、近くの星で治療を受けていた。ドラゴンボールのことを知ったフリーザは、部下を連れてナメック星に向かう。一方、ナメック星に着いたクリリン、孫悟飯、ブルマを待ち受けていたものは……。 ナメック星に無事到着したブルマ... …
2009/08/16 13:31 はざまの欠片