日々の記録

アニメと読書の感想をメインにしたブログです。 ☆ゆるゆるっと更新中です☆

Top Page › アニメ更新終了 › リストランテ・パラディーゾ › リストランテ・パラディーゾ #10
2009-07-04 (Sat) 15:28

リストランテ・パラディーゾ #10

先週はお休みでしたが、今週はようやく第10話が放映されました。今回は、サヴィーナという女性が、ルチアーノに近づいてくるお話でした。

美人で大人の女性のサヴィーナは、このところリストランテに通い詰めてルチアーノにご執心のようです。しかし、ルチアーノはそんなサヴィーナを相手にしようとしません。サヴィーナからコンサートのチケットを渡されても、先約があるからと素気なく断りました。
その様子を目撃してしまったニコレッタは、もったいないとルチアーノの背中を押そうとしますが、逆にサヴィーナから渡されたチケットを押しつけられて、クラウディオと一緒にコンサートにやって来いと背中を押されてしまいました。

その頃、クラウディオは昔の妻・ガブリエッラと再会していました。ガブリエッラは、もうクラウディオとのことを割り切っているようですが、クラウディオはいまだにガブリエッラに未練があるようですね。
そんなクラウディオの様子を見てしまったニコレッタは、クラウディオをコンサートに誘うことができなくなってしまいました。でも、困ったことがあったら胸に飛び込んでこいというニコレッタは、ちょっと男前だったかも。(笑)

結局、ニコレッタはヴィータの奥さんマリーナを誘ってコンサートに行くことに。しかし、そこでニコレッタは、サヴィーナには実は旦那さんがあることを知ってしまうのでした。
旦那さんがある上で、新しい恋を探してしまうサヴィーナ。それとは対照的に、9年間に亡くなった妻のことをずっと思い続けるルチアーノ。本当に恋にはいろいろな形があるものですね。

今回もルチアーノの格好良さが光っていたお話でした。私も恋をするなら、ルチアーノのようにその人が亡くなってもずっと大切に思い続けられるような恋をしたいですね。(^^)

http://variegato.blog34.fc2.com/blog-entry-1673.html

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
リストランテ・パラディーゾ 第10話
ルチアーノ目当てに来店するある婦人。 しかし…ルチアーノの心には、今も亡くなった妻が…。 しかし、その婦人は既婚者で、しかもルチア... …
2009/07/05 11:46 こじこ脳内
リストランテ・パラディーゾ #10 Decimo「秘めたる恋」
仲間と行うコンサートをする事になったと父ルチアーノを招待するマルゲリータ。マルゲリータとニコレッタは笑うと区別がつきません。というか、基本的にこの作品はキャラクターの描き分けが……リストランテ『カゼッタ・デッロルソ』に最近良く来る未亡人サヴィーナは、ヴ... …
2009/07/05 00:41 無限回廊幻想記譚
リストランテ・パラディーゾ #10 秘めたる恋
 せ押せっぽいのに肝心なときに純情なニコレッタが何だかかわいかったです。 …
2009/07/04 19:47 つれづれ
リストランテ・パラディーゾ #10 「秘めたる恋」
テオ「なんか食べるか?」 フランチ「うん☆」 私も食べたいぞ。 先週イイことがあったからかな?テオが何となくご機嫌な感じがする♪  ... …
2009/07/04 16:10 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
リストランテ・パラディーゾ 第10話 美しき女豹サヴィーナ現る!
■第10話 秘めたる恋 今回はルチアーノ目当てでリストランテに通う熟女サヴィーナがルチアーノ攻略に取り掛かる話。 とりあえず、サヴ... …
2009/07/04 16:00 めもり~る~む